パパ活女子は「初めていい体験をした男性を最優先する」

【最近こなれたパパ活女性が多くなったとおもいませんか?】

 
そりゃあね・・・・

昔はもっと淫靡なにおいがして、もっとコソコソしてて、女性も相当覚悟してきた女性しかいなかったからね・・

いまはさー

自分で入会する女性が9割だってさ。

昔と比較してカジュアルになったのは「パパ活」広めたユニバースのせいだよな~


うんうん。


スカウトもさ~、お茶してお金もらえるとかいってスカウトしてんだもん。

結構友達が友達を売っているタイプもあるしさ~


えぐいよね~。

本当に普通の女性いるしね~。

普通の女性がいいっていう男性もいるし。

交際クラブって変わったよね~


月契約だって、男性がこの時間っていったら必ず時間をあける・・というか、最優先だったはずなのに、平気でこの日無理とかいうから、その都度払いになったしさ~
 

【最近パパと言えない男性が増えたと思いませんか?】


こんなに安くやれると思っていませんか?

なんで初対面でベタベタ触るの?

バカなんじゃない? 

パパ活ってさ、お金持ち男性が会員とかじゃないの?


なんで安くあげようとするの?

なんでタダでやろうとするの?


パパの自慢は限界話「あーこのあたりがあなたの限界ですか」


はいはいクルーザーね。 

会社の持ち物じゃないですか?

タクシーで領収書頂くのはスマートじゃないですよ。

会社のみなさんが汗水ながして出した利益ですよ。

なんで安い男が増えたのかしら・・


昔と比較してカジュアルになったのは「パパ活」広めたユニバースのせいだよね~

 

【初めていい体験を提供出来た男性は強い】

異性とお会いして、とてもいい体験をすると

以後、これ以上の異性と出会えるまで厳しい道のりとなりがち。

上書きされるまで、最初の異性はどんどん美化されるし、

信用も重なるし、

ただ・・男性はそれらを超える労力は面倒だし、


必要以上のお金も払いたくないし・・・

そんなところでさまよっている人いませんか?


交際クラブは最近一撃必殺になってきているような気がする・・・・・
 

【うまくいかなかった事をはけ口にされる交際クラブ】

 皆さんから、私からの出会いの不調和は、
 

「なんでこんな女性が在籍しているのか?」

「ひどい女だった」

「紹介料かえせ!」 


と罵声を浴びせられ、その内容が本当かどうか、検証作業にはいる。

容姿以上の魅力を男性が気付いてくれたら一生ものだけど。

ひどいことをいってても、無くなられたらみんな困るから頑張ってください。



ユニバース倶楽部さんへのキモチ
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート