2018年08月12日

私の思い描く図式公開~こんなうまく行くわきゃぁないが~

いつもありがとうございます!
ユニバース名古屋の寺辻です。

 

先日スーパーで今年初スイカを買ったんですが、

 

これが
全然おいしくありませんでした!!

どなたか私においしいスイカを送ってください。

ちなみに私が1番好きな果物は??桃??です。

 

買ったものが不満な時どうされますか?

泣き寝入りなのか、

口コミするか、

店員にクレームするか。

逆に超満足な時はどうしますか?

 

前にもお話したような気がしますが…

デートが終わった後、
ひどい女性だったりするとフィードバックを頂きます。

 

詐欺だ、Aだ、
高額言われた、2回目の約束までたどり着けないじゃないか…

こちらの悪のフィードバックに関しては、
各支店へどうぞお願いいたします。対応させて頂きます。

今回お話したい件は

良いフィードバック

について。

 

男性さまオファーの前に
この子はどんな子だ、
過去のフィードバックは?
と根掘り葉掘り聞かれる方もおります。

 

それがダメというわけではないです、
私個人的には大歓迎です。

それでオファーに繋がるなら!
決して安い金額でないこともわかっておりますので、事前準備は大事なことだと思います。

 

そのためのデート後のフィードバックはとても参考にさせて頂きますので、
こちらも是非、良いデートをされたい思いが強い方は積極的にお願いします。

 

で、オファー頂いて、

悪かったら支店に長文のメールにてお知らせ頂く。

が、良いデートの場合、

問題なかったです!またよろしく!

のみの方、多いです。

 

えーーあれだけ根掘り葉掘り聞き出して、それだけーーーーええーーー

 

って、スタッフも私も人間ですから、内心思いますもちろん残念ながら。

 

で、また次のオファーの時に、
この子どんな子?と根掘り葉掘り。

 

スタッフも私も人間ですから、

 

えーーフィードバックもらえないのに、
また根掘り葉掘り情報聞かれてなんかええーーーー

 

って内心思いますよね、人間ですから。

 

わかります…
良い子を良いと言うと評価あがって他の人からのオファー入ってどうのこうのですよね、
わかります。

でも!
結局その女性とどれだけ続きますか?
また次のオファーすぐ出されますよね?
その時最高!でもすぐ飽きちゃったなんてこともありますよね?
腰悪くしちゃったって嘘言って2回目以降のデートキャンセルされることとかありますよね?

(すべての方じゃないですが)

 

そこは持ちつ持たれつで、
お願いしますよ、旦那!

 

もちろんしっかり、良くも悪くもな時すべてフィードバック頂ける方もたくさんおります!
感謝です。
そのフィードバックで私たち生かされております!

と言っても過言ではないかと。

で、女性の立場から見てみますと、

勇気を出して登録にいく。

さてどこの倶楽部にしようと迷った時にはやはり頼りにする『口コミ・評判』です。

悪い評判ばかりのところよりも、
やっぱり登録に行く身としてはしっかりと良い評判も見ますよね。

男性の場合は
「悪い評判もしっかり書かれているから安心」とよく言われますが、

女性の場合は
「よいフィードバックが多かったから」というところがより重要かと、
同じ女目線で思ったりします。たぶん。すみませんこれは私の意見です。

私の意見は女子代表にはなりませんが、そう思うってことで、そうしておいてください!

デートする

よかったというフィードバックもしっかりとある

なるほど

安心

ここにしよう

ユニバース倶楽部

登録

デートする

よかった

なるほど

ユニバース倶楽部

よかった

ユニバース倶楽部

こういう図式がもっともっと広がるといいなと思います。

ちなみに

悪いフィードバック

そういうこともあるのか

でもそんなところもしっかりと公表する

ユニバース倶楽部

嘘がなさそう

正直そう

信じてみよう

ユニバース倶楽部

なんだこれ

詐欺だ、Aだ、高額だ

スタッフどうなってんだ

すみませんもう1度チャンスを

そこまで言うなら

あれ、意外によかったぞ

よかった

ありがとうございます!

よかったみたいです!

なるほど

ユニバース倶楽部

この図式もあるかもしれません。

頭こんがらがってきましたが、

良いフィードバックを頂くことにより

会員さまがより満足することで

良い評判が広がり

素敵な女性がユニバース倶楽部を選んでくれる

男性に素敵な女性をご紹介できる

倶楽部チャリンチャリン

女性素敵パパゲット

男性ルンルン

みんなハッピー

これです。
私が思い描く図式はこれでした。

 

こんなうまく行くわきゃあないんですが。

 

ということで、
素敵な女性のご入会は男性会員様からの成功良いフィードバックから成るものと私は思っておりますので、

ぜひご協力よろしくお願いいたします。

最近名古屋かわいい素敵な女性が増えてきてにやけちゃいます。

ということで、
男性今が入会時です!

おっと!偶然にも名古屋で素敵なキャンペーン中です!

名古屋の男性会員さま以外からのご紹介もOKでございますので、
どんどんお待ちしております!

 

名古屋6周年記念
『ご友人紹介キャンペーン』

 

こっそり開催中です。

 

ユニバース倶楽部
名古屋支店 寺辻 真由

この記事の筆者

リアルな声をお届けする係 会いに行ける(会いに行かせてください)コンシェルジュ

“私の思い描く図式公開~こんなうまく行くわきゃぁないが~” への2件の返信

  1. 私は寺辻さんの事、凄く好きです。
    今回のスパイラルのお話も100%同意見ですよ❣️

    でね、寺辻さん、パレートの法則って聞いた事有りますよね!?
    一般的には、80:20の法則というものです。

    100人顧客がいた場合、上位20%の顧客が80%の利益をもたらし、下位20%の顧客が80%の不利益をもたらす!

    良いスパイラルを作るためには、下位20%にはフォーカスするよりも、上位20%にフォーカスして、良識ある富裕層に特化し顧客満足度を上げる方が企業利益は格段に上がります。
    これは紛れも無い事実で私の企業経営は完全富裕層特化型で成功を収めています。

    何処にでも、癖のある変な人は居ますから、見て見ない、聞いて聞かない、が賢明ですよね〜?

    1. ロバートさま

      コメントありがとうございます!
      私もロバートさま大好きですーーーーーー

      その法則、
      薄っすら聞いたことはありましたが、
      >上位20%の顧客が80%の利益をもたらし、下位20%の顧客が80%の不利益をもたらす
      これはもうすごいためになるお話を聞けました。

      顧客満足度をあげる、まさにこれも私の願うところですので、
      さらに精進して上を見てがんばります!
      またいろいろお聞かせください(*^^*)

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