2023年08月02日

“当たり前レベル”の向上「U tip」 7月度報告

いつもユニバース倶楽部をご利用ありがとうございます。
営業推進ユニット 利用推進チームの桜井です。

 

「U tip」( ユーチップ ) ありがとうございます!
7月 会員様より 340チップ &感謝や応援のメッセージをいただきました。

 7月 チップを多くいただいたスタッフ
・千葉支店 高坂 楓
・東京支店 伊藤 希美
・渋谷支店 奥村 柚希
・渋谷支店 寺本 瞬
・梅田支店 東野 悠貴
・京都支店 片山 澪
・銀座支店 綾目 麻乃
・池袋支店 茅野 和花

 

どうしても対応数が多い都市圏のスタッフが上位にあがりやすい傾向ですが、そんな中でも会員数の少ない千葉支店の高坂が最もチップ数が多く、健闘した7月となりました。

また、ランキング出しといてアレですが、今回は「どんな対応が喜ばれたか?」対応の内容にもフォーカスをあてて取り上げたいと思います。
チップ合計数に関係なく「◯◯さんも十分頑張ってますよ!」と会員様からご指名エールいただくこともあり、本当にありがたいことです。

 

 会員様よりいただいたメッセージ(一部抜粋)
 大宮支店 長門 篤志
「細かいデータをありがとうございます。長門さん誠実で良いですね。参考にしながらオファーしています。」
 横浜支店 河島 沙耶
「マニュアル通りの冷たい応対でクレーマーのような扱いをされて落ち込むことが多い中、いつも男性会員に寄り添った対応をしていただき、活動のモチベーションアップにつながっています。」
 心斎橋支店 三島 遼
「当日のちょっとした問題にも迅速にご対応いただき、大変ありがたかったです。」
 名古屋支店 森内 翔真
「常にこちらが満足できる選択ができるよう正直ベースで情報を教えてくれます。」

 

そのスタッフの何が良かったか、具体的にご記入いただくことで良い対応は他のスタッフへ伝播していきます。(そう信じてますし、そうなるような現場との連携に、日々頭を悩ませています)こういったチップがもっと増えるよう、引き続き手と頭を動かします。

 

▼ チップの送り方おさらい
①男性会員様 デート後アンケート — 所定の回答欄へご記入ください
②男性会員様 会員サイト ——– ページ左下のメニュー「U tip」よりご記入ください
※女性会員様からもご利用いただけるよう準備を進めています

----------

7~9月、営業推進ユニットは「デートの成功」をテーマに動いています。
ただご紹介するだけでなく、「出会ってよかった」と思ってもらえるようなマッチングを増やしたい!
そのため、いつものデート後アンケートの内容が少し変わったり、質問が増えたりするかもしれません。
もちろん回答してもらってばかりではなく、参考にしていただけそうな(&ドキっとするような)データの公開も準備中です。さくらい

この記事の筆者

2018年3月入社 / 日本酒は命の水です このスタッフに相談する