2023年08月05日

この世界を愛で満たしたい♪

お世話になっております!!!福岡支店の黒野 慶でございます。

連日うだるような暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、私は真夜中のウォーキングにハマっております♪

昼間の運動は命に関わりますし、夜だと日焼けの心配もないのでオススメです。

ただ道で女性とすれ違う時に何もしてないのに大きく避けられたりすると、少し傷ついちゃいます。。。

いきなりですが告知失礼致します!

既に知っている男性会員様も多いと思いますが

8月19日に街コンスタイルの「ユニコン福岡」というイベントをおこないます!!

 

8月イベントは既に受付終了していますが

今後も興味がある男性様が多いようでしたら継続していくと思いますのでご意見お聞かせ下さい!

 

告知ついでに私(黒野 慶)は8月末をもって退職する運びとなりました。

入社して4年間さまざまな会員様やスタッフとご縁を頂き楽しく働くことができました。

入社前は「業種的に破天荒なスタッフばかりなのかなぁ~」や「パワハラやセクハラが多いのかなぁ~」と思っていましたが実際は真逆で驚いたのを覚えております。

スタッフは皆んな真面目で会員様のことを一番に考えて仕事をしていますので安心して頼って頂けると幸いです。

 

こんな素敵なスタッフばかりが働くユニバース倶楽部を長嶋茂雄さんの言葉を借りて言うと

私はきょう引退をいたしますが、わがユニバース倶楽部は永久に不滅です!!』

会員の皆様お一人お一人にご挨拶したい気持ちですが、このブログにて最後のご挨拶とさせていただきます。

誠にありがとうございました!!!!!

皆様にとって素敵な出会い、楽しい時間がこれからもたくさん訪れますように☆

この記事の筆者

最高の笑顔とハイテンションが武器の九州男児!HIP HOPとテキーラをこよなく愛しております! このスタッフに相談する