2023年06月14日

U tip「スタッフのホスピタリティを可視化します」

いつもユニバース倶楽部をご利用いただきありがとうございます。

ユニバース倶楽部 シニアマネージャーの都築 新でございます。
2023年6月1日よりスタッフのホスピタリティを可視化するための取り組みを開始します!

●内容
独自のチップ「U tip」制度を開始いたします

●目的
企業としての利益追求 → 顧客目線の満足度向上へ

現在の各支店 営業スタッフの評価制度は、「売上」と「ユニバース全社員共通の行動評価」です。
スタッフの良い対応と会員様の素晴らしい体験がユニバース倶楽部の業績を作っていくという考えの元、日々業務を行っております。
しかし評価制度の中心に「売上」があることで、スタッフは目先の利益を求め、無理な営業を助長する懸念がありました。
私たちの使命は、「入会して良かった」と思っていただけるような素敵な出会い、価格に見合ったサービスを提供することです。
会員様にとって感じの良い対応を実践するスタッフを評価し、倶楽部全体のサービス向上を目指してまいります。
お礼を伝えたいスタッフにぜひお声をお寄せください。

 


●Utipを送る方法
男性様会員サイト、デート後アンケートより送ることができます。
※英語版サイト(インターナショナル)は非対応です

~会員サイト~
会員サイト下部に「U tip」のアイコンがございます。
アイコンをクリックして、担当者、スタッフのコメントがございましたら、ご記入くださいませ。

 

~デート後アンケート~
デート後アンケート下部の「U tip」の項目より送ることができます。

この記事の筆者

某二刀流メジャーリーガーと同い年です。仕事もプライベートも二刀流に頑張ります! このスタッフに相談する

“U tip「スタッフのホスピタリティを可視化します」” への4件の返信

  1. 何名かの方に送ろうとしたら、お一人に送ったら他の方に送れなくなってしまいました。
    予め一人にしか送れない事分かっていたら良かったです

    1. お返事遅くなり申し訳ありません。

      Utipのご利用ありがとうございます!
      1回の送信で、1名のスタッフにしか送れない仕様にしておりまして、
      大変お手数おかけしますが、会員サイトに設置しておりますUtipより再度送信をいただけますと幸いです。

      ご意見いただいた内容ですが、Utip送信画面に注意書きとして記載させていただきます。

  2. スタップの皆様
    今更ですが、BIG や G→S! 等の意味を教えて頂けますか?

    よろしくお願いします。

    漱石

    1. スタッフさんが忙しいのでしょうね。
      BIGは分かりませんがGやSは女性のクラスですね。
      B→ブラック
      P→プラチナ
      G→ゴールド
      S→スタンダード
      クラス変更があると女性のプロフィール上部にこの記号で記載されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。