2023年02月16日

上京物語~ep.3 野崎立ちんぼになった日(後編)~

いつも大変お世話になっております。
Marketing Unitの野崎です。
※こちらの記事は後編です。もしよければ前編から読んでください♪
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
前編はこちら

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈

====================================

【前回までのあらすじ】

最近、売春場として話題の大久保交縁(こうえん)へ突撃取材に行った野崎。
週末の夜なので女性は20人ほどいたが、どの女性も身バレを警戒してか取材に応じてくれず……。
このままでは、収穫0なので自身が立ちんぼになることを決意したのであった。

野崎の運命やいかに…!!!!

====================================

 

 

ということで、女性に話を聞けない事から自分が立ちんぼ女性になってみました。

まず、立ちんぼをするにあたり女性を観察…。

特徴は3つ

・携帯をいじる
・マスクをしている方が話しかけられやすい
・他の女性とは少し距離を取る

はいはい、OKです。
携帯もある、マスクもしてる、そして距離ある~~~~~~~!

ちなみに、大久保公園側で待っていても男性は来ません。(野崎調べ)
あくまで、病院側に立っていることが”立ちんぼ”として認定されるようです。

 

まるで見世かよ!!!!!!!!

(立ちんぼって夜鷹から来てそうだし、、あながち間違いではないはず。)

 

なんてツッコミも虚しく…、仕方なしに売春ロード(大久保公園と大久保病院の通り)の出口(北側)の方に立つことに、、、。

まぁさっきからずっとうろうろしていたので、その辺の男性には立ちんぼじゃないってバレてるだろうなぁ~。

一人くらい声かけてくれたら嬉しいなぁ~、、何で思っていたら開始5分もしない内に一人の男性から声がかかりました。

 

一人目 メガネのおじさま 50代?

 

メガネ   「こんばんは(囁き)」

野崎 声「あ、、、、、こんばんは~」
囁いてくるな!近い!!!!!!!!!!

メガネ 「何してるの、待ち合せ?」(耳元でささやかれる野崎)

野崎  「え、、、あぁ、、、ちょっと」

メガネ 「どう、、、2でホ別で、、」

野崎   「いや、、、ちょっと、、、大丈夫です、、。取材中なので!もしよかったら!!」

メガネ 「いや、、、ごめんね」

なるほど、、、取材はダメなのか、、。
肩を落としてもなんと私の後ろに5人くらいの列が出来ているのだ。

 

なんと、早くも、たった1時間で私は売春ロードの人気嬢になっていたのです。

 

休む暇もなく

二人目 若いお兄さん 30代?

お兄さん 「プチいける?0.5で」

野崎   「え、、、プチいける?って何ですか?!」

お兄さん「え、、、??いや、、手とか口とかで、、、」

野崎   「口と手でなにするんですか?!」

お兄さん「抜いてくれ、、「無理です!!!!!!」

若干の女王様気質(S)が芽生え始めお兄さんを虐める快感を覚えた私ですが
その一言で、、、現実に引き戻されました。

そもそも、0.5ってタバコカートンもしくは高級コスメのリップくらいでは???!!!!!!!
私は抜かないとその金額を貰えないのか?!!!

 

厳しい現実マジでやだ…。

 

パパ活も売りもやったこともないのに何故かショックを受けました。

 

三人目 富裕層?おじさま 50代

 

なんだか感じの違う男性が私の下に訪れます。
身なりも普通だし、なんか企業に勤めてそうだなぁ~なんて思ってベテラン売春アイドルこと、野崎は笑顔であいさつします。

 

富裕層?「こんばんは~、え、今何してるの?待ち合せ?」

ここの界隈の人、待ち合せ?ってよく聞いてくるけど、これ何かの隠語か?

野崎「あぁ、、、いやなんかちょっと聞いてもいいですか?」

富裕層?「どうしたの?いいよいいよ」

野崎「実は私、交際クラブのマーケティングしてまして今取材中なんですけどお話大丈夫ですか?」

富裕層?「?!いいよいいよ、というか交際クラブってなぁに~興味あるなぁ」

と、ウキウキの様子。

勝った。

 

 

取材できると確信したので押しまくる私。

 

興味の持ちそうな話題(交際クラブ)を投入することで富裕層?おじさまとの距離縮まるばかり。

とりあえず、下心はないようなので一旦本題へ。

 

 

富裕層?おじさまは約半年ぶり、昨年の夏以来のご来場とのことでした。
コロナ感染を恐れ、夏に来た時も今回と同様冷やかし&様子見だったようです。

夏といえばまだトー横キッズの時代だよなぁ~なんて思いながら夏の現状を聞くと……

なんと昨年の夏から人は多かったそう。

ただ、その時は女性の比率が多く男性はここまで増えていなかったそう…

 

(メディアの力恐るべし……)

 

ここまで話を聞いて気になるの実際の金額。
巷じゃ1.5万円なんて言われているけど、、、実際は、、、?
教えてくれるのか、逆上されるのか、、、と思いつつ恐る恐る真相へ…

 

 

4つのランクに分かれるシビアな世界

 

まず女性は容姿によって4つのランクに分かれるようです。

 

 

マジかぁああ~~~~~~~~~~~~

え?ここ日本ですか?

 

 

最低ランクなんて、ホテル代抜いたらほとんど残りません。
そして、S・A以外は生ㇵメという衝撃の事実、、、、。

まじで、、、。
聞いたときは一瞬言葉を失いました。

いえ、決して金額ではございません。
そもそもこの行為自体が違法、犯罪なのです。

わかっています、一般人くらいの倫理観もあります。

 

ただ一個人の意見で言わせてください。

 

やっす!!!!!!!!!!

 

ただ前編でも書いたように、女性はその日のお金。
そして風俗に入店しても0人で帰るくらいなら、、、という気持ちもあるのでしょう。

基本的にはOKするようです…。

しかし、この金額は決して約束されたものではありません。

ホテルに入った途端、襲われてお金を払わない人。
減額する人、そして中には暴力、、、もあるようです。

 

ちなみに野崎は…

Sランク~~~2万円の女でした~~~!

 

頑張って顔面塗装し、男性受けを狙った服装で行って良かった(よくない。)

 

そしてミッションを遂行した私は、既に帰宅モード。
色々と教えてくれたおじさまには感謝し、ユニバース倶楽部のHP URLを渡してからさようならしました。

野崎 (よし!これでまぁネタは集まったでしょう!帰るぞ~~~~!)

と思い帰路につくぞと、振り向いた瞬間です。

目の前に

 

自身の、ICHIMOTSU を触りながらニタニタ笑うおっさん

 

目があった瞬間、ヒールなのを忘れるくらいの猛ダッシュ。

半分泣きながら、売春ロードへ別れを告げ野崎立ちんぼ劇は幕を閉じました。

 

次回に続く・・・?

※売春は犯罪です。「立ちんぼ行為」においては売春防止法により禁止されております。
本記事はこれらを奨励するものではありません。

 

この記事の筆者

マーケティングの、マはMOMのまです。私を広く包み込んでくれます。

“上京物語~ep.3 野崎立ちんぼになった日(後編)~” への10件の返信

  1. 後編ありがとうございます!
    そしてSランク認定?おめでとうございます笑

    誤解されて連行されないようにしてくださいね♪

    1. みっち様

      コメントありがとうございます!
      まさかのSランクで私もびっくりです、、が、、嬉しくない認定ですねw

      ご心配ありがとうございます、力には自信があるので何かあったらパワー!で乗り切ります!!

  2. 身体張ってますね!
    ユニバース愛がないとここまでできないと思うので、良い社風なのでしょうね。

    なかなか行く機会がない場所ですが、(買うことはないですが)機会を見つけて行ってみたいと思います。
    売春は犯罪ではありますが、女性が食べていくのは大変な世の中なので立ちんぼされている女性を見下したりすることは決してありません。いろんな事情があるでしょうからね。。。

    1. 負け男様

      コメントありがとうございます!
      身体張りました!!会社のためならなんとやら…挑戦させてくれる社風最高です!

      おっしゃる通りです。
      犯罪だ、というのは簡単ですが、では実際にどうすればここにいる女性は助かるのか。という次のステップの話が進まないので個人的な意見としては、容認せざるを得ないのかなと思います…。
      ただ傷ついている女性がいるのも確かで、、正解がない問題なので難しいですね。

    1. シアトル様

      コメントありがとうございます!

      無事で帰ってこれて、神様の存在を信じましたw
      次はどこへ行こうかな~と模索中です。。。

    1. ほのか様

      コメントありがとうございます!
      楽しんでいただけたなら良かったです!
      私が行った時も2,3組のYoutuberさんが撮影に来ておりました…
      動画や音声など取れればよかったのですが難しく…次回も楽しんでいただけるよう精進して参ります。

  3. 勇気出す。身を削る。リスクを負う。
    そんな野崎さんを応援してますが、心配もしています。
    何かあった時に逃げられるようスニーカーを履いた方がいいかも。そして咄嗟の攻撃は目潰しと金的が効果的ですが、何か武器くらいは持っておいた方がいいかも。

    もし、諸々ストレスが溜まったら池袋のブレイクルームに行って下さい。オススメです。

    1. フラグメーカー様

      コメントありがとうございます!
      ご心配をおかけしすみません、、、。
      私も日本だから、人がいるから、という気楽な気持ちで行きましたが実際ついてから
      あ、ここは誰も助けてくれない所なんだと確信しました。
      自分の身は自分で守らないとですね。

      ブレイクルーム!調べたら楽しそうなところじゃないですか!
      家のごみも壊してきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。