2023年02月08日

上京物語~ep.2 野崎立ちんぼになった日(前編)~

いつも大変お世話になっております。
ラウンジから帰ってきました、野崎です。

ラウンジでお会いした方お久しぶりです、その節はお世話になりました。
新橋キラキラOLになれず、在宅に戻りました。
最近の悩みは上の人の掃除機の音がもの凄いことです。

 

世間は、某回転ずしの話題で持ちきりですね。
それに負けず劣らず話題になっている”大久保公園横”をご存知でしょうか?
新宿歌舞伎町から少し北に行ったところに大久保病院があります、そこに隣接している大久保公園。

 

 

今ここが若い女性、そしておじさまのホットスポットになっているようです。
一体、ここで何が行われているのか?
一体、何がホットなのか?

……

私、野崎が乗り込み取材してきました!

大久保公園ってなに?

 

そもそも、大久保公園とはなんなのか?
簡単に申し上げますと、立ちんぼだらけの売春場です。

公園横で援助交際をすることから、大久保”交縁(こうえん)”とも呼ばれるようです。

立ちんぼといっても、昔のイメージ(40代オーバー)とは打って変わって10代~30代前半の比較的若い女性が多く私が行った週末18時過ぎで、既に15人くらいの女性が等間隔で立っていました。

まるで鴨川のカップルのよう。

いえいえ、そんないいものではございません。

売春は、立派な犯罪です。

さらに未成年というお土産付き。
ツッコミどころが多すぎて私の脳の情報処理は追いついておりません。

3分考えてわからないことは聞いた方が早いので……

 

実際に話を聞いてみた

 

1人目 あい(仮名) 25歳

ちょうど売春ロード(病院と公園の間)の入り口(歌舞伎町方面)に立っていた一人の女性にお話を聞いてみました。

見た目は、胸あたりまで伸ばした茶髪ロング。

黒いコートに黒いロングスカート。

靴はショートブーツを履いていました。

体系は、、ちょいぽっちゃりかなぁ、、という感じ。
お顔はマスクをしていたので目元のみ確認しましたが、目を黒で囲む感じの平成初期?のようなメイクでした。

野崎「こんばんは、今ちょっとお時間いいですか?」

あい「………はい」

野崎「お姉さんは毎日いるんですか?」

あい「……たまに」

野崎「そうなんですね~、、、相場とかって…」

あい「向こう次第…わかんない…」

野崎「あ、、、なるほど~~~男性側からなんですね…あ、、、はーーい」

……

あいさんは、常にいるわけではなく、目的もなくただただ無職なので生活費を稼いでいるようでした。
一回の金額は男性側から提示されてOKだったらそのままホテルに行くようです。

なんだか、この話をしているうちにあいさんの機嫌の雲行きが怪しくなってきました。
怒られたくない&これ以上嫌な気持ちにさせたくないので早めの撤収

 

誰か答えてマジつら、ぴえん

 

一人目に話を聞き終わって、幸先好調ちょろやま~★(どこが) なんて思ってたのも束の間。

並んでいる女性に声をかけても無視 or 断わり オンパレード♪

こんなに人がいるのに!!!!!!!!!!!!!

寒いし、怖いし、なんなのと思いつつ、さすがに心が折れたので売春ロードから離れた場所で一服するかなぁ~と考えつつ反対側の人が少ないエリアへ移動。

もうなんか、汚いし、しんどいし、寒いし、女の子みんな目合わせてくれないし帰ろうかなと思った矢先……

 

2人目 りお(仮名) 24歳

同じく公園の門でタバコをふかしています。

身長は155センチくらいでしょうか、胸まで伸ばした黒ロング。

カナダグースのダウンを着て、目がくりくりの可愛い顔つきをしております。

(私、この子と話したい。取材とかもういいから人と話したい…心が死ぬ)

ここで断られたら運がないから帰ろうと自分に約束して話しかけます。

野崎「おねーさん、隣いいですか?」

りお「あ、たばこですねー!!!いいですよ♪一緒に吸いましょう~」

はあああああああああああああああああ、なんて優しいお言葉。

笑顔で対応してくれて、なんだか今まで話しかけた女の子とは違うなと感じました。

野崎「ありがとうございます!私、ユニバース倶楽部といったパパ活会社のマーケティングをしてまして、、、今話題なので大久保公園に取材に来たんですが、、、女性に無視され続けてて、、、悲しみのどん底なんです。
あ、もしよかったら、お話聞かせてもらえばって思うんですけど、そもそもお姉さんってあの、あれですかね、違うんですかね、、、その、、、あの、立ちんぼというか、、、ああああすみません。あ、お名前教えてください!仮名でOKなんで!」

相手のことを一切考えず、超絶早口息継ぎなし、プロのスイマーも驚くレベル。

急に脈絡もなく話しかけられたら私は逃げます。

 

逃げるか、、、引きます、、、というか今考えても私、、、気持ち悪いな、、、。

しかし、りおさんはでした。

こちらの反応に一切引くことなく笑顔で対応してくれてレコーディングもOKしてくれました。

 

なんと、りおさん、、、、元ユニバース会員様!!!!!

 

現在は、立ちんぼではなく、ホテヘルとメンズエステを掛け持ちしておりその日も派遣されてきて、迎えの車待ちでした。

渋谷にお店があり、勤務して初めて新宿に派遣されたようでした。

お話をする中で、こんな話が聞けました。

 

・立ちんぼは生活に困窮している

・自己投資出来ないから、風俗に入っても、可愛くないから呼ばれない。
特に2月が閑散期なので人がいない→お茶引くより安い金額で売りした方が早い


・出会い喫茶きらり、本番有で高くて2万だからここ(大久保公園)はもっと安い


・小銭稼ぎ?ちょっと稼ぎたい人はホストに行く


・レベル高い女の子は自己投資と貯金に回すから基本的にこんなところにいない

 

なーるほど。
実際に大久保公園に行く前のイメージはいわゆる、ぴえん系の女の子が多いイメージでした。

 

が、しかし

 

並んでいる女性は、

・田舎から出てきたような子
・女芸人さん、、、、、でしょうか?
・ぽちゃっこ
・え、、、、未成年では、、、?
・たまーーーーにかわいい

といった、ラインナップ。

 

りおさんの言ってることは確かになぁ~と感心しつつ、お迎えの車が来たのでここでお別れ。

また一人になった野崎。

 

 

しかし、10分くらい人と話して体力ゲージがマックスに戻ったので再度声掛けを頑張ること

 

15分~~~~~~~~~~~
無視ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

ここまで来るとちょっと怒りまで出て来ました。

ただ、女の子は入れ替わり立ち替わり。。。。

水族館の魚のように行ってはUターンして帰って来ながら声をかける。

まるで、私が吟味してる

おじさま達じゃん😅!!!!!!!!!

3往復したところで、違和感に気付きました。

 

あれ???私めっちゃおっちゃんと目が合うじゃん…?

あ、、、、なるほど、、閃いた!

 

そうだ、私が立ちんぼになろう

 

 

次回に続く・・・。

※売春は犯罪です。「立ちんぼ行為」においては売春防止法により禁止されております。
本記事はこれらを奨励するものではありません。

この記事の筆者

マーケティングの、マはMOMのまです。私を広く包み込んでくれます。

“上京物語~ep.2 野崎立ちんぼになった日(前編)~” への4件の返信

  1. ユニバースラウンジで野崎さんにご案内頂いたことがありますが大久保勤務?になったのですね!
    個人的には元ユニバース会員の女性がホテヘルになった経緯が気になりますが、デートに疲れた元ユニバース男性会員が大久保に居ることもありそうですね笑

    トラブルに巻き込まれたり風邪など引かないようにしてくださいね!

    続編もお待ちしてます!

    1. みっち様
      コメントありがとうございます!その節はお世話になりました、、大久保公園勤務の野崎ですw
      そうなんです、、、女性曰く「太っちゃったんで~!」とおっしゃってましたがそんなことなくお目目くりくりの可愛い人でした、、、、

      ご心配ありがとうございます、みっち様もまだまだ寒い日が続くのでお体ご自愛下さいませ。

  2. 表に立っているのは女の子でも、
    反社とつながっている可能性もあります。
    重々注意されての取材でしょうが、お気を付けください。

    1. ふらり様

      コメントありがとうございます!
      ご心配ありがとうございます!
      反社、、、おっしゃる通りですね、、、。
      その可能性も若干の頭に入れて挑んだんですが、寒さと孤独でそれどころではなく取材中は完全に忘れていました…
      次回?があれば気を付けます、、!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。