2022年11月30日

上京物語~ep.1.5 アニメで例えると番外編~

いつも大変お世話になっております。
コラム担当で、お馴染みだった野崎です。
だった、とは一体何なのか。今回はその謎を徹底解明!

前回までのお話

無事に家が決まり、東京に転勤になった野崎は愛車の白丸で大阪から東京へ。
そこで待ち受けていたのは壮絶な〇〇だったのでした、、、。

東京に来てから、2日目ネット開通簡単だよと不動産に言われていたのにまさかの家に光回線が通ってないとのこと‥。
どうなってるねん、、、、まじで仕事できやんなと思い上司に連絡、次回出勤からネット開通までは本社に出勤してくださいとのお達し。

まぁ仕方ないです、仕方ない。

ここは素直に行くしかねぇ。
出社予定はなかったので駅までは徒歩15分、、そして坂道が続きOMG

しかしそんなことでめげる私ではないです。
大阪のきったない空気とは違う(ような)空気を肺に入れながら歩み進む道は非常に有意義なものです。

本社に着いた後もオンライン上でしか存在しないと思っていた(誠に失礼)社員に挨拶をし、「私、ほら私、東京人になったよ」アピール。。。
部署の朝会で皆に大歓迎????され、

ひとまず、安心、支部長就任良い感じ~~~~、と思ったら、、、、、

急にたまたま出社していた上司に御呼ばれ‥‥

(あぁ、、、ついに私昇給かぁ、、、、頑張ったもんな、ハイ受けます!受けます!)

淡い期待を胸に向かいました、、、

その上司からの一言、、、、

上司「野崎さんさぁ、、、ラウンジいける?」

私「あ、はい!え、撮影ですか?なんですか?」

上司「いや、、、、、、出向、、、、つまりラウンジに短期間だけ異動ってこと」

私「あ、、、、はい!!!行けます、やります!」

‥‥‥まきこの目のまえは真っ暗になった‥‥

 

 

 

 

たん、たん、たた、たん♪

 

 

 

 

と言うわけで、12/1より野崎ラウンジメンバーです!!!!!!!!

今会えるスタッフということで期間限定で実際に会えるので是非ラウンジに来てください!
そして野崎に会いに来てください!

オンラインの時代は終わりだZE☆

この会社に入って早1年半。
実際の男性にも女性にもお会いしたことなかったので新鮮なそして初心に返り精進して参ります!!!!
のでよろしくお願いします!!!

ラウンジ奮闘記はこちらです

この記事の筆者

マーケティングの、マはMOMのまです。私を広く包み込んでくれます。

“上京物語~ep.1.5 アニメで例えると番外編~” への2件の返信

  1. 野崎様
    ラウンジに移動ですか。なんかブログからは想像できませんが、無駄に格好良い制服着てすましているんでしょうかね。期間限定でなく、はずせないメンバーなので帰せませんと大城さん,間宮さんに引き留められるような人材になるよう頑張ってください。

    1. sat1様

      コメント誠にありがとうございます!
      そうなんです、、、きっと今だけ緊張して無駄にかっこよく過ごしているので是非見に来てくださいませ!!!(切実)
      もちろん、全力を尽くして盛り上げます!
      温かいお言葉励みになります、引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。