2022年11月01日

※私からお願いがあります※

ご無沙汰かどうかわかりかねますがご無沙汰しております🥺✨

新事業部に配属されました関 柚菜と申します。

 

10月当初は現場から離れ、嗚呼面接したい面談したい登録したい…と

めそめそしておりましたが皆様は如何お過ごしでしょうか…?

 

私は相変わらず食っちゃ寝しながらぶくぶくと成長しています。

 

今新しい配属先PATOLO事業部にて

新しいマッチングサービスを開発…ではなく

 

プロモーション担当として

・ブログを書いたり

・Twitterを更新したり

・若者が求めているものは何だろうと模索したり

・おじさまが求めているものは何だろうと検索したり

・どうしたらご利用頂ける内容になるか会議にて議論したり

・途中経過をユニバース倶楽部の元担当会員様にご意見伺ったり

 

・またそれを社内で共有して、あーでもないこうでもないと会議したり
(私はひっそりとしている無能です)

・新しいご意見をもとに改善を加えたり(私以外の誰かが)

 

・元担当会員様に「お食事連れてってください~」とお願いしたり

 

・普通のOL来るかと思ったら呑み屋の姉ちゃんやないか!

とつっこまれたり

そんなこんなで…

 

蓋を開けたら快適かつ楽しくて仕方がない!

そして一緒に仕事をしている竹内や、柳瀬がなんでこんなに仕事できるの?

驚いては、

「LPのワイヤーがおおよそ完成しました!」みたいな通知が来るたびに

「私って一体・・・」と顔に立て線入れながら咽てます・・・。

 

 

LPとは、、?

それを検索するところから私はスタートだというのに…!

「IT用語 初心者 これだけは マスト」で検索する私の気持ちが分かるか…?

と言いたい気分ですが、それよりも彼女たちの仕事の出来具合が素晴らしすぎて

私が鼻高々です(*^^*)!!!

 

(自分の存在の意味も加えてグーグル先生に教えて頂こうとする無能の図↑)

 

ということで

 

ブログやコラムやネタ作り(媒体に書くもの)などに

いそしんでおります。

 

 

 

何かを造る時って不安だし、これでいいのか、

求められているものをつくれているのか考えると辛いししんどいのですけれど

それでも

自分で何かを発信する事、

知ってもらう事、

期待に応えようとがんばること

 

これはいつでも仕事の原動力になるな~と感じています!

 

 

新しいことに携わるって、とってもたのしい!

脳みそがしびしび、します(*^^*

応援頂けると嬉しいです♡

 

(しつこいようですが資料作成竹内や営業柳瀬の仕事のできっぷりが凄い…私は謎にイラストのクオリティを上げたい、とペンタブを購入してがりがりしています✨)

 

ということでPATOLOという新しい事業の大枠が出来つつあります

 

※急募です!※

11/8㈫のお昼間に都内でお待ち合わせさせて頂き

事業の内容をお話、ご意見を頂ける方を募集させて頂きます!

こちらからサービス内容についてご説明させていただいて、

ご意見をお聞かせいただける方を探しておりまして、

男性の会員様でも女性の会員様でも、

お話聞いていただけるだけでありがたいです><💦

 

内容と致しましては、以下のようなお話ができればと考えております。

 

  • PATOLOとは?
  • マッチングの流れ
  • サービス利用料について

 

秋晴れの午前でも午後でも、私に美味しいお食事を恵んでいただけませんか?

嘘です、作り立て、出来立て。いえ出来かけほやほやの事業の中身をいち早く覗いてみられませんか(*^^*)?

(でも低血糖で死ぬかも…お腹すいた…とかいうかもです(飯乞食♡)

 

私に「会ってビジネスの話しちゃろうじゃん?」って思ってくださる方は是非!

ご挨拶とご意見伺わせてくださいませm(__)m

 

PATOLO事業部 織田もしくは関宛 に以下のメールアドレス宛にご連絡いただけましたら幸いです。

 

アドレス:contact@patolo.jp

公式HP:https://patolo.jp/

 

『新しいビジネスの件』と記載のうえお問い合わせ頂けますと幸いです。

『関の圧倒的ファンです』とご記載頂いた方には高確率で関が喜ぶだけですが、是非ご連絡お待ちしております(*^^*)

 

 

PATOLO事業部

関 柚菜

この記事の筆者

恋は好きですが最近性欲がなくなり 2匹の愛猫を養う事だけが生きがいになっています。 好きな言葉は「いいですね~ナイスですね~☆剥き出しですね~★」です。 このスタッフに相談する

“※私からお願いがあります※” への2件の返信

  1. 関さんの関西勤務時に、CS6にてお世話になっていた者です。(ブラック会員なのに担当スタッフ様がCS6にいた者です。)
    ユニバース俱楽部に入会する以前に、アプリ(paters等)を結構使っておりました。PATOLOは大変良さそうですね。残念ながら関西在住のため、11月8日都内待合せは難しいですが・・。
    関様のご活躍とPATOLOの完成を心よりお祈り申し上げております。

    1. >>関西在住ブラック男性会員さま
      コメントに気付くのが遅くなってしまい申し訳ございません…!
      コメント頂きましてありがとうございます😢私が予想している方でしょうか…!
      またいつかお話させて頂く機会が御座いましたら是非お声がけいただけますと嬉しいです✨
      はい!PATOLOにも興味を抱いてくださり嬉しい限りです!
      今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。