2022年11月04日

★横浜支店へ帰ってきました★

皆様、いつもお世話になっております。
ブログをご観覧くださりありがとうございます。

帰ってきたウル◯ラマンじゃなく、原です。

横浜→SALON→CustomerSuccess1→横浜と様々な部署を体験させて頂きました!

なんだか久しぶりのブログすぎて緊張します(笑)
最近は子供がお祭りで釣ってきたメダカに心を奪われてますww

SALONで書いていた(人気は皆無でしたがww)★はランチ★の続きを書こうかとも迷ったのですが、、
今回は愉快な横浜メンバーを紹介したいと思います!

横浜は私、原を含め4名での体制となります(*^^*)

それでは早速紹介していきます!!

①高橋 知久さん(Men)
とにかく面白い!
いつもなぞなぞが突然出てきます!
まぁそれが難しいのなんの・・・頭の体操は大事です!
仕事に関してはまさにオールラウンダー!
安定感抜群の横浜の守護神ですね!

②武井 悠さん(Women)
資格まで取っちゃうくらいにとにかく鳥が大好き!
仕事に関しては率先して『私やりますね!』とやる気も200%!
びっくりするくらい写真撮影が上手い!※修正無しの写真です。
武井さん登録の女性様は必見です!
出会いのマッチメーカーという異名を授けたいと思います。
※これは勝手に原が付けただけですw

③河島 沙耶さん(Women)
とにかく素直!
白黒もしっかりしてて気持ちが良いスタッフがです!
仕事に関しては何でもやってみる精神が強くやる気もばっちりです!
そして男性様の面談が素敵すぎる!
細かい部分までしっかりと説明する姿は個人的には今まで見た面談の中で一番良いと思ったくらいです!
若き横浜のストライカーですねw

親バカですww

最後に
④原 一(ハラハジメ)
頼りない、わがまま、猪突猛進型で『なんとかなるでしょ』精神です。

と、まぁこんな感じのメンバーで日々楽しく切磋琢磨しながらユニバースを盛り上げる為に頑張っておりますm(_ _)m


あれ?この画像、、著作権大丈夫ですよね?w

至らない点も多々あると思うのですが、
男性様、女性様へ良い出会いを繋げていけるよう尽力させて頂きますので宜しくお願い致します。

最後までお読みくださりありがとうございました。

東日本UNIT 横浜支店
原 一(ハラハジメ)

この記事の筆者

横浜桜木町の野毛をこよなく愛しております!赤提灯をくぐった先には私がいるかもしれません!素敵なお時間をご提案してけるよう日々、考えさせて頂きますので宜しくお願い致します。 このスタッフに相談する