2022年10月07日

再着任、新宿へ…!

いつもお世話になっております!
ユニバース倶楽部新宿支店 平川 香澄と申します。

あれ…?
一ヶ月前まで銀座支店だったんだけどな…?
その前は渋谷支店でしたし、更にその前は歌舞伎町の新宿支店勤務でした!

時間が経つのは早いものですね…。
新宿支店は新宿三丁目に移転しましたし、新しい池袋支店もできました!
そして改めて新宿支店に舞い戻って来るとは…。

正直申し上げてこのまま銀座に骨を埋めるのかな?と思っていたのでびっくりですwww
新宿~渋谷~銀座~新宿と渡り歩いてきましたが、女性様の特徴や年齢にも支店の色が出るんだな~!!
改めてそう感じました!

これからユニバース倶楽部面接を考えている女性様はぜひともご参考にしてくださいませ。

新宿→やはり若者の街ということもあり、年齢層は比較的若い方がいらっしゃいます。
20代前半や後半が多く、30代から女性様の人数も少なくなる印象です。
あと、10代!!上京してきました系10代が多いです!フレッシュで若々しい方も多いですね。

渋谷→こちらも若い方、大学生が多いです。芸能関係の方も来られますね。
30代のしっとり系、かわいい系の女性様も多く来られます。

銀座→流石銀座!芸能関係者の方がとても多いです!そして場所柄、年齢層は高い女性様が多いです。
素敵な40代女性様が多く来られますね。

池袋→ここは着任したことがないのでしたことのあるスタッフのお話を引用します。
学生の方、主婦の方が多いです。交通利便性も良いのでみなさんが気軽に来やすいのかもしれませんね。

そんな感じの東京支店ですがどうぞよろしくお願いいたします!

ブログおわり!!

この記事の筆者

まだまだ未熟者。 だいたい妄想と想像を膨らませながら、女性面接をしております。 将来的には解脱出来る様になりたいです。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。