2022年08月08日

ユニバース倶楽部の辞め時

いつもお世話になっております。

甲子園が始まり、球児の一生懸命に走る姿、涙を流す姿、仲間からの応援メッセージに涙腺緩くなる滝田愛です。

最近安倍首相のニュースだったり、加藤智大死刑囚の死刑執行のニュースだったり、1歳と2歳の子供を車内に置いたまま熱中症で死亡のニュースだったり、目に付くニュースは死ぬって何なんだろう。と考えさせられるものが多いなと感じております。

SNSで見ず知らずの同世代の子育てをしているパパやママが癌末期で闘病を公開している様子を見ると、自分はいつまで生きていれるのか?もし今癌になったら何を後悔して、何を幸せに感じるだろうと考える機会もあって仕事に子育てに追われる日々をもう少し丁寧に生きていきたいなとも思っております。

何事も終わりがある、と思います。

皆様はユニバース倶楽部の辞め時、って決めていますか?

彼氏以外セックスなんかあり得ない!と思っていた滝田でしたが
ユニバースで働くうちに割り切った関係も楽しそうだし、自分磨きに最適だし、メリット多い気がしていい人に会えるかも♡♡で、合コンや好きでもないクラブや、マッチングアプリや街コンや交際クラブもリサーチ含め男性と出逢いを求めてきました。

新たな出逢いを辞めたキッカケは結婚、出産ですが、やっぱり今でもイケメンだったり、体格がいい男性を見ると目で追いかけることもあり、妻になっても、母になっても、滝田の女は心はどこかにまだある気もします。
けど悪いことではないとは思っています。

出逢いを辞めたではなく、休憩中という感じでしょうか。

滝田は沢山の期待を胸にご入会いただけた男性とは死ぬまでお付き合いができるような信頼関係を築きたいなと思います。
そのためには一回のセッティング料の売り上げより、本当に男性が求めている女性を嘘なくご紹介することが大事だと思っています。

 

そのために女性面接をどうしていくべきか、が永遠のテーマだと思っています。

 

昔に比べ、交際クラブというものを多くの女性が知ってくれて一日の登録数もかなり多くなりました。
滝田の入社当初の記憶では、交際タイプCや交際タイプDといった積極的に男女の関係を視野に入れている女性も多かったです。
交際タイプDの説明は、お食事後お誘いしてくれないと許しませんよ~じゃないですが、今日の稼ぎは今日ください。みたいな記憶があります。

滝田は1000名ほど女性面接を担当しましたが、交際タイプAは50人未満でした。

今はかなり交際タイプAが多いです。
(隠れAも含め)
交際タイプAが増え、嫌だなって思う方もいるかもしれませんが
昔では考えれなかった普通の風水の経験もないような本当に普通の女性の登録が増えたことは素晴らしいと思ったりします。

Twitterを見たら、お食事パパで2万円、太パパでお食事都度25万なんて記載もあってそのような書き込みを見た女性がお食事食べるだけで〇万円もらえるんだ!で来てくれるわけです。

そのTwitter女性はギブギブ精神がすごくて、どうしたら男性が喜ぶか、とか、礼儀がとても素晴らしかったり、やっぱりそれなりの理由があると思います。
お食事だけでもこの女性に会いたいなんか、すごい才能です。

今の女性は覚悟が足りない、とよく聞きますが、
年齢も倍以上離れた、顔も中身もよく知らない男性とセックスする覚悟を持てる女性のほうが珍しい。
よほどの理由や事情がある人限定です。

覚悟もない女性に対して、女性の都合だけではなく、
男性がどんな思いで交際クラブを利用しているか。
それを教えてあげることはとても大事だと思います。

若い女性と毎回毎回お食事して、お小遣いを渡す。それを目的としている男性は少ないということや、素敵な男女が一緒に時間を過ごしたら自然に好意を持ち始め、
年齢は離れてはいるけれど、普通のカップルみたいなことが出来る関係になれたらいいな。と思っているんですよ。をきちんと教えてあげることが大事だと思います。

最近は女性のレベルが落ちたよ。
オファーしたい女性がいないからやめるよ。
数名お会いしても自分の思った出逢いがなかったら更新はしません。
家庭の事情で辞める。

色々な辞め時ってあると思いますが、どんな時に辞め時かなって思ってしまうのかなって考えました。
虚しい気持ちのまま辞めてほしくはないですね・・・

 

ちょっと久しぶりのブログだったので、何を書きたいかまとまっていませんでした。独り言みたいですみません<m(__)m>

この記事の筆者

2013.1.25 ユニバース倶楽部入社:当時のメンバー(木田・麻生・U田・滝田) 2019.4.15~2022.1.4 育休産休を頂く。 二児のママになり復帰しました。相変わらず繊細な気持ちを扱うお仕事にとても面白さと難しさを感じております。 沢山の出逢いの方法は世には溢れていますが、交際倶楽部という独特の秘密の花園感が大好きです。 女性へ厳しくお伝えすること=本当に女性がいい経験ができる、と信念を持っております。立場をわきまえ、自分の立ち位置を分かっている女性は交際倶楽部を通じ素晴らしい女性磨きと経験ができると思います。 男性様へも正直に発信したいです。 一番好きな仕事:女性面接と男性様に女性の相談を受けている時間 一番苦手な仕事:パソコン作業、IT用語 このスタッフに相談する

“ユニバース倶楽部の辞め時” への4件の返信

  1. 私はいま主に、交際倶楽部以外でパパ活相手を探してガールハントしてます。
    ラウンジに行けばそれはそれは綺麗な女性がたくさんいて、たまにパパ活してくれる女の子と出会えますが、美の祭典とも言えるラウンジ嬢より、ユニバース倶楽部で出会った女性の方が綺麗で、かつ清楚でした。この子との出会いが私の人生をどれほど彩ってくれたことか。

    これからも素敵な女性との出会いのためにご尽力下さいませ。
    私の担当スタッフさんにも滝田さんにもユニバース倶楽部さんにもいつも心から感謝しております。

    1. 負け男様 コメントありがとうございます。美の祭典と言われるラウンジより、ユニバースの女性の方が綺麗で清楚だったのですね\(◎o◎)/!それは素晴らしいです!!!人生に彩りを与えてくれる出逢いがユニバースであったなんて、とても嬉しい限りです。(負け男様の言葉っていつも思いますが綺麗ですね。)感謝していただける仕事に自分が就けることもとても嬉しいことですし、滝田は本当に男女の出会い、しかも答えがない、ゴールがない、そんな不思議な交際クラブという世界が大好きです。日々勉強しかありません。パパ活という言葉が流行る前、そして今、そしてパパ活という言葉が無くなる未来でも、男女はお互い必要としていき、終わりはないと思います。
      機械ではない、人間らしい対応を極めていければいいなと思います。いつまでも出逢いのドキドキ、ワクワクをお届けしたいです。

  2. 滝田様
    珍しくコメント欄ないなと思ってましたが、いつのまにかつきましたね。
    社長のユニバースの本読みましたが、滝田さん、社長から達人!と言われてるじゃないですか。その達人のノウハウを新人にも伝えなければならないのでしょうが、達人が凡人を指導するのはなかなかたいへんなんですよね。指導と言うよりは背中で範を示すというとことでしょうかね。内田さんとのペアが最強の話しもなつかしく読ませてもらいました。今後もご健闘ください。

    1. sat1様 いつも温かい、優しい笑顔とともにお言葉ありがとうございます。社長からの達人の言葉は今までの自分のやってきたことが間違えでなかったんだ、ととっても励みになっております。本当に無我夢中で毎日楽しくて楽しくて仕方がなかった当時に感謝でいっぱいです。sat1様からの美味しいお菓子も毎月楽しみでお菓子だけではなく、ご挨拶に伺ったスタッフへの叱咤激励もユニバースで働く楽しさの一つでした♪♪ 滝田の場合は根っからの人が好き!人の気持ちに敏感に生きてきたので、そうではない方へお伝えするのはとても難しく、昔からの木田からの教えを全て伝えきれないモドカシサも感じたりはしております。昔からの信念は、男性と女性がワクワクドキドキしながらお会いできるよう、そのお役にたてるようなお仕事ができればいいと思っております。内田とも時々LINEしたりはしてます♪相変わらず元気みたいです♪♪滝田も内田と働いていた時はとても忙しかったですが、すべての基礎はあの当時に作り上げたものだと思っています。信念もずっと変わらずです。毎日暑い日が続きますが、ご自愛くださいね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。