2022年05月10日

チャットでリアルタイム相談可能!

 

いつもお世話になっております。

ユニバース倶楽部カスタマーサクセスグループの高崎です。

私は頻繁に携帯を壊すまたはなくします。

ポケットに入れていて爆コケして壊れる、
湖に落とす
ジーパンのポケットに入れて便器に落とす
酔っ払ってどっかに忘れる
酔っ払って電車やタクシーに置いてくる

ここまで聞いてこいつとは友達になりたくないなと思われる方もいるでしょう。

それはさておき最近もポケットに入れて爆コケするということがあり、
携帯が帰らぬ人となりましたので、iPhone13にしました。

iPhone13まったく使い方わかりません…。
さてテザリング機能を使うかと思うと…あれ繋がってない…

でもいますぐこの機能使いたい。。。
お金払ってんのになんで使えないんじゃ

もしかして5Gだから?
(絶対関係ない)

5Gって何よ…ととにかくよくわからない状況でした。

仕方ない!私が契約している某携帯会社(犬のところです。柔らかい銀行)に問い合わせするかと思うと、
電話番号がサイトみても全然載ってない(T_T)

電話番号を探すにもすんごい時間かかりました。

やっとみつけたので、電話をかけるを押すと、よくある質問に誘導され、
電話をかけさせようとしてくれません。

つまらんことでかけてくんなということでしょうか。

ようやく突破して電話したのですが、なんと相談するのにも予約が必要とのこと。
なんですと!いますぐ使いたいし、ききたいし、たぶん3分で終わるんよと思いながら3日後ぐらいの予約をとらされそうになりました。

よし!近隣店舗に電話して持っていこうと思うと、
近隣店舗も今日は来んな。3日後来いとのこと。

機械弱者にはなんて生き辛い世の中になったことよ…。
若者はこんなことどうってことないだろうに…
ちょっといますぐ聞きたいだけなんよ…

そんな思いをしたことはございませんか。

長々と話しましたが、
何が言いたいかといいますとユニバース倶楽部では
ちょっといま聞きたいんよ!時間は取らせないから!
明日ちょっとオファーしたいから今すぐ聞きたい!

それができるんです(*^^*)

こちらのチャット!
使ったことある方いらっしゃいますか。

今やる気あるから、自撮り投稿今したい!
明日オファーしたいのにサイトの使い方わからん

サイトの使い方のちょっとわらないこと、気なること
営業時間内ならスタッフがサクッと返事します!


ちなみに機械オンチの私はチャット機能で答えるのにも苦戦してましたが、
最近ようやく答えるだけならできるようになりました。
やっぱり詳しい人に聞くのが一番早いですよね。

お一人でどうやって使うのか悩まずに、サクッとチャットで解決致します。

チャットで聞ほどでもないけどちょっと確認したいことがあるな…

という場合にはこちらのナレッジベースも参照くださいませ!

 

会員ページから簡単にお問い合わせ出来ますでのでチャット機能をどうぞよろしくおねがいします(*^^*)

CS2 高崎 光

この記事の筆者

2016年5月に入社致しました高崎です。楽しいことや面白いことが大好きで、年中雪山や海、場末感のある居酒屋に繰り出しております。 社内ではなぜかおじさんと言われておりますので、女子力に関してのアドバイスはできません。 こんな私ですが、男女会員の皆さんの日常をより刺激的なものにできるように、目的や夢を現実にできるように、真剣に力になりたいと思っております。どうぞお気軽にご相談、お問い合わせお待ちしております。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。