2022年05月12日

知らない人は見るべし!!!~会員ページ編~

お世話になります!
カスタマーサクセスグループの高橋知久です!

今回は、機能紹介です!!
会員ページのお話をしますね。

◆会員サイト女性一覧画面の「B P G」出た表記、これって意味知ってますか?

自分は、問い合わせを数件もらったので、ここにも記載しますね!

赤枠のアルファベット表記は、男性会員様が閲覧可能な登録クラスになります。

B = Black会員様のみ閲覧可能となります。
B P = Black・Platinum会員様のみ閲覧可能となります。
B P G = Black・Platinum・Gold会員様のみ閲覧可能となります。
表記なし = 全てのクラスの会員様が閲覧できます。

男性様の目線でどのランクの男性に女性が表示されているかひと目で分かるアイコンという事です!

こういった、
よくある質問と回答はナレッジベースでも
確認が出来るのでよかったら参照してみてください。

後もう一個!!!
ひょこんと出てくるこれ、ご存じですか?

ここから、チャットで気軽に質問が出来ます。
例えば、『この方のフィードバックってどんな感じですか?』とか!
※Platinumクラス以上の男性会員様が対象です※

今、会員ページはこういった機能もあるので
お気軽に使ってみてください。

ありがとうございました!!!
success

この記事の筆者

高橋と申します。宜しくお願い致します。 タカハシという苗字は、たくさんいますが、普通の高いにブリッジの橋と書いて高橋です。良かったら覚えてやってください。 このスタッフに相談する