2022年03月07日

パチンコ屋さんでオンラインマッチング…?

お世話になっております。
カスタマーサクセス部門所属、寺本 瞬でございます。

3月に入り、春らしい暖かさがようやく訪れましたね…
それとともに、花粉の季節が舞い込んできます。。
花粉症といえば、去年までは何もなかったのに今年になっていきなり発症なんてケースもあるみたいで
寺本も去年あたりから鼻のあたりがムズムズしだしていて、今年こそ発症…なんてびくびくしながら過ごしております。

私事で大変恐縮ではございますが、実はこの度、婚約させていただきました。

その出会いがなんと…
オンラインゲーム」です!笑

親や友達にはなんて紹介しようかな…なんて本気で考えさせられました。

考えに考えた結果、今のご時世マッチングアプリで出会い結婚することもよくあると聞き、
素直にゲームで知り合った女性です、と紹介することにしました笑

今はパチンコ屋さんでも
メダル50枚(1000円相当)で好きな女性スタッフと10分間オンラインで会話できます!
みたいなサービスもあるみたいで…。

ネットゲームでも「女性と1時間ボイスチャットを繋いでオンラインゲームができる!(5,000円)
といったサービスを良く見かけます。

カラオケ店も見ず知らずの女性と個室でマッチングできる「ランダム入室」なるものが出てきているなんて
噂も聞いたことがあります。

新型ウィルスが蔓延しているから、でしょうか。

出会いの場が少なくなっているからこそ、出会いの場を設けようと施策している業界が多く見受けられます。
それだけ男女の出会いには需要があるということですね。

こういった情勢の中、私たち交際クラブが引けを取るわけにはいきません。
どんな企業がどんな施策をしたとしても、交際クラブは常にその1ランク上の出会いを提供できるよう、
これからも日々精進してまいります。

拙いブログとなってしまいましたが、今後も精一杯会員様にはご満足いただけるように、頑張ります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

寺本 瞬でございます。 皆様に少しでも満足いただける、セッティングをご提供できるよう日々精進しております。 よろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。