2021年12月24日

【東京】スタッフの大山でございます。

はじめまして。

ユニバース倶楽部スタッフの大山でございます。

初めてブログを書く機会をいただきました。

今回は、東京支店にて最近登録してくださった女性様をご紹介しつつ、

ご挨拶をさせていただきます。

あっという間にクリスマスとなってしまいましたが、

今年の春、大学を卒業してユニバース倶楽部に新卒採用にて入社いたしました。

この9ヶ月間、小さな成功も失敗も沢山ございました。

またこの会社だからこそ経験できる事も沢山経験させていただきました。

その度に、男女会員様、上司や先輩社員、そして弊社代表の木田から多くを学んだ事はいうまでもありません。

来年以降も、様々な挑戦を通じて仕事で成果を出し、皆様に還元したいと思っております。

まだまだ未熟な部分も多いかとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご入会のお申込み、交際に関するご相談、なんでも構いませんので、お気軽にご連絡をお待ちしております!

素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください。

ユニバース東京

大山 達也

この記事の筆者

21新卒にてユニバースに入社いたしました。 今出来る事の120%、挑戦を通じて会員様、倶楽部に貢献していきたいと思います。 何なりとお気軽に大山までご相談ください。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。