2021年09月27日

男性会員様!対面カウンセリングはご存じですか?

ついに・・・・ブログリレーが自分の番に回ってきました。。
大阪支店 FS 富岡 結弦でございます。
主に男性様の面談と女性様の面接を担当しております。

まずは題名の通り!
「対面カウンセリング」はご存じでしょうか?

8月、9月と多くの男性会員様とコンシェルジュサービス(対面カウンセリング)を用いてお会いする機会がございました。
「対面カウンセリング」とはBlackクラスの男性様のみが使用できる、【特権】です!
簡単にご説明すると、再度スタッフと対面でお話をすることができるサービスです♪

Blackクラスの男性様でも使用している方は少ないと思います( `ー´)ノ
正直、もう一回スタッフと会って何話す?ってなりますよね。笑

大丈夫です!その考え方は正常ですよ♪笑

過去にカウンセリングを使用してくださった男性様にお伺いした所、最初は皆さんと同じお気持ちでした!

ただ、1時間程富岡と話をした男性様は皆満足してくださいます(*´Д`)
なぜなら男性様が求めている答えを提供できるからです☆彡
※調子に乗ってすいません。お会いしてくれた男性様が皆優しかっただけです。。。はい。。。

そんなことは置いといて!
男性様は倶楽部に関して知らないことが多すぎます!!!

「レターデートってなに?エスコートデート?」

えっ・・・・・(; ・`д・´)

衝撃です!!!!

カウンセリングとは別ですが、
例えば現在のキャンペーン情報、お得なデート方法、女性情報!
女性の情報に関しては、オファーする前に「これは確認しておきたい!」なんてことありませんか?
聞かずにオファーしていませんか?

聞いて大丈夫です!
男性様のクラスによっては勿論コンシェルジュ内容が異なりますので回答が難しい場合もございますが~。。。
※女性の情報提供
standard(×)、Gold(×)、Platinum(メール、電話で問い合わせOK)、Black(対面、メール、電話なんでもOK)

何でもとは言っても女性の個人情報などは勿論教えませんよ?笑

ただ、倶楽部コメントには書ききれていない面接スタッフの所感などが裏には隠れていたりもしますし、
お問い合わせ頂かないとお伝えしていない事もあったりします!

情報は力です!
知っているのと知らないのでは男性は勿論ですが女性の満足度が全然違います。

写真と動画だけでも女性の良さは見えてくるので、「いちいちスタッフと話す必要がない。」「めんどくさい」と思う人もいるかと思います。
僕としては別にかまいません!
それで楽しんでくださっているならそれが一番だと思います(´▽`*)

ただ、少しでも「ミスマッチングを防ぎたい!」という気持ちが強いだけです。
スタッフは意外と会員様思いですよ(^_-)-☆

確かに、相談して頂いたからと言って100%的中する言葉や、助言を放てるわけではありません。
相談しても良い出会いに繋がらない男性様も数多くいらっしゃいます!

そのモヤモヤもご連絡してきてください!

女性との関係が上手く継続できないとイライラも溜まりますよね?
なんで継続できないんだろ?、自分に合う女性はいないのか?、どうやって誘えばいいのか?
ホテルはどんな所に行けばいいのか?、お食事処は?女性からのFBはある?

なんでも大丈夫です!

仕事だからという概念を捨てて、男性様と友人感覚で話せる、相談できる立場・距離感になれたらなと思っております。
その結果、自分がカウンセリングをおこなった男性様とは距離が近くなり、今ではお互い言いたい放題です(>_<)笑
それが本当に楽しいと感じます。

大体の男性様は「もう一回スタッフとあっても営業されるだけ」と思っておりませんか?
そんなことはございません!
むしろ「もう少し営業した方がいいんじゃない💦?」と、男性様から言われるほどに世間話しかしておりません(>_<)笑

パパ活のお話ができる友人がいない方や、デート前に聞きたいことがある男性様はどしどしクラブにご連絡下さいませ♪
電話が苦手なら、メールでも、メールが手間ならお会いしましょう(。-`ω-)

お電話はPlatinum以上、対面でのカウンセリングはBlackクラスのみ対応です!!
一人で活動していても楽しくありませんよね?
デート後、誰かに話したくありませんか?
せっかく、日本一大きいクラブで活動するならBlackクラスで全力で楽しみましょう♪
楽しむお手伝いをさせてください!

standard、Gold、Platinumクラスの会員様!
どしどしBlackクラスに上がって来て自分を対面に呼んで下さい(^_-)-☆
Blackクラスの男性様はもっとコンシェルジュサービスを活用してください!笑

長くなりましたがこれで終わろうかと思います。
途中から何を書いているのか自分でもよくわかっておりません。
文章で伝えるのは苦手です_(:3 」∠)_

一言で最後に気持ちをお伝えします!

皆様の恋!
お手伝いさせてください!

これからもユニバース俱楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

明るさと勇気だけが取り柄です。曲がったことは大嫌い!全てストレートで全力投球いたします。 このスタッフに相談する