2021年09月24日

地雷メイクはパパ活には不向きです!

こんにちは!パパ活 風紀委員の間宮です。(勝手に)

在宅勤務だとどうしてもナチュラルメイクからただのノーメイクになりがちです。Ω\ζ°)チーン

 

近年のパパ活女子のファッションと流行を追いかけて来たのですがちょっとこれは・・・と思うような服装やメイクが横行しておりますのでパパ活を始める女性には必見!本日は物申します!

面接に来る前に要チェック!のポイントと今すぐそれやめた方がいいのでは?!と思うメイクをご紹介致します。

 

皆様「地雷メイク」てご存知でしょうか?

私も最近知ったのですが、見たら分かるという方も多いと思います。よく新宿・池袋に歩いている女子です。

一言で言うと目がハロウィンです。

 

普通のメイクではNG。あくまでも病み感を意識した地雷メイクはコンプレックスをカバーし自分ウケを狙う血色感の無いお人形のようなメイクです。また、地雷メイクは病みメイクとも呼ばれ泣きはらしたような赤い目元が特徴的。地雷メイクといえばナメクジ級の涙袋アイラインは上下にしっかり引いてとことんタレ目を作るそうです。。

※参照URL:https://mine-3m.com/articles/105607

どうやらこちらが巷であざとかわいいからと流行っているみたいですが、きっと私含めおじさん達は可愛いと思っておりません。

その事実をまず受け入れてください。

服は着替えられますがあの地雷メイクをされて面接に来られるとクラスがワンランク下がります!その場でメイクし直し出来ないからです。仕方ないのです。

面接官も男性ウケが悪いことを知っています。

可愛いのに地雷メイクがもったいないです。としか書けません。

それだけインパクトが強い分ナチュラルメイクが見たいと思ってしまいます。きっと別人でしょう。

結論から申しますと男性ウケNo.1は不動の清楚系です!

最近の新規女性の写真スタイルも以前のようなセクシー丸出しなタイトな服やポージングは避けている傾向にあります。

ナチュラルメイクを心がけてください。

みんな柔軟剤のCMのオファーが来そうなプロフィール写真です。そのような演出がされております。お任せください!

 

あと厚底ブーツも流行っていて、これも間宮的に頂けません。

リボンとジッパーなど甘辛ファッションを取り入れているみたいですがロリータでもゴスロリでもないんかい!という新型地雷系ファッションとメイク。。

 

ノンセクシーでございます!

 

撮影の為にヒールに履き替えてもらうのですが、立つこともままならないバランス感覚の悪い女性も多いです。

セクシーでないものはNGです。すべて取り外してもらいます!例えば黒タイツ、手首に付けてる髪ゴムとかも!

 

確かにP活女子は地雷女かもしれません。

 

面接官の日報にはよく「本日の女性はクセありでした・・」とあります。

クセありって何やねんと思いますが性格のクセは今すぐ直すのは難しいと思いますが見た目はすぐに変えられます!

 

流行りと自分に似合うものとパパからウケる見た目は違うのです!!

流行りのメイクやファッションを取り入れたい時は友達と遊ぶ時など使い分けてください!

せっかくパパ活を始めるのであればぜひ「地雷メイク」は避けてお越しくださいね。

 

ユニバース倶楽部 間宮 縁

この記事の筆者

Let's CARNIVALからユニバースラウンジへ戻りました ▶Instagram ▶You Tube ▶Twitter ▶Tik Tok 更新は滞っておりますので、見ないで下さい。 このスタッフに相談する