2021年08月01日

【東京】新人伊藤です。CS2

お世話になっております、東京Chief新人伊藤です。

過去にパパ活してみた婚活アプリしてみたりとネタ的にも活動してみたのですが

ここ数年で
・めんどくさい
・他人に興味ない
・自分を知ってほしいとも思わない
そんな気持ちが強くなってしまってるようです。
※プライベートにおいて、です。

オリンピックにも巷のニュースにも興味が一切なく、
いつでも見れるような映画・動画を見て過ごしています。

最近Youtubeを見ていると広告で「一度に何人の男性とお話できます!」
みたいな出会いアプリの宣伝が入るのでその都度、広告停止申請している始末です。

コロナ前から伊藤は在宅勤務しているので、もう在宅勤務開始してから随分と経ちました。
外に遊びに行くことはほとんどなくなりましたが、
仕事している時間が一番楽しく充実しているので心身共に健康な伊藤です。

 

美容室に行くのもめんどくさいので、
現在掲載されているユニバース東京スタッフ紹介写真の伊藤(ショートでした)から
現在超ロングになりました。

会員様はあまり見ることが無いページかと思いますが
全国の支店紹介ページ、Customer Successスタッフの写真が8月以降更新され新しい写真に変わります!

普段対応しているのってどんな感じの人?と少し印象が伝わるかもしれません。

 

写真だけでなく支店紹介文もユニバース東京は伊藤が書かせていただき
全国の支店紹介ページもそれぞれ支店スタッフが紹介文を書かせていただいていますので
機会があれば是非ご覧ください。

 

会員様からしたら「Customer Success」「Field Sales」と営業部署の名前が変わっても
何が?という感じではあると思います。

変更が多く混乱させてしまうことが多々あると思いますが
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

これからも新人の伊藤です。 このスタッフに相談する