2021年05月07日

HRが100を超えました!

いつもお世話になっております。
FS3の石橋です!

かなり久しぶりにブログを書くのですが最近は娯楽がないのでネタにこまりました!

なのでタイトルの通り狩りの話をしようと思います。
知らない方には申し訳ないのですが、最近はSwitchで発売されたモンスターハンターライズというゲームにハマっておりまして、

これがどういったゲームかといいますと、
プレイヤーがハンターとなり、モンスターを狩るというハンティングアクションゲームでございます。

さて、ここからは現実で石橋が狩り(夜)の世界に生きていた時に出会ったモンスターを紹介させていただきます。

 

★5 全身タトゥー女

その名の通り全身がタトゥーに覆われており、
スタイルは抜群によかったですが全身の毛がありませんでした。

 

★6 妖怪パンツ見せ

外で人目をはばからず体育座りをした状態でひたすらパンツを見せてきました。
お願いしたのは石橋ですが・・・。

 

★8 魔王デスタムーア

およそ体重は100キロを超えており、歯は3~4本しかなくまさに魔王と呼ぶに相応しい女性でした。
流石にプロハンター石橋も討伐を諦めクエストリタイヤしました・・・。

 

 

ほかにも色々いますがとりあえず今回はここまでです!
パパ活って狩りの世界ですよね。突然悟りを開きました。

狩るか狩られるか。最早人生のテーマです!
モンハンに関するお問い合わせは石橋までお願いします。

皆様も良いハンター生活を!!

 

この記事の筆者

初めまして!千葉支店の石橋です!下品な表現を好みますが、心は少年です。 このスタッフに相談する