2021年05月05日

質問箱ダイジェスト その12 -男性会員の平均年間オファー件数はどのくらいですか?-

ユニバース公式の匿名質問箱に

「男性性会員の平均年間オファー件数はどのくらいですか?」

という質問が来ていました。

社内システムが新しくなってから、いろいろな社員がSQL文書いて
データを出してるので、多分出しているだろうと思って探してみたら
ありました。(笑)

他の人が抽出したデータが、削除されない限り残っていますし
わざわざ削除する人もいないので
誰かが出したデータなら、すぐ見れるのは新しいシステムのメリットです。
何もしなくてもデータが見れるとは便利・・・

さて、平均年間オファー件数ではなく
平均年間デート数になってしまいますが
オファーしたけど、日程が合わずキャンセルになったものは入っていなくても
多分趣旨としてはあってるのかなと思ったりします。

で、

平均年間デート数は

12.87件

でした。
平均すると、一人毎月1件という感じですね。

意外に少ないと思ったあなた、平均のマジックに騙されています。
多い方から1年間のデート数を書くと

1位:258件
2位:250件
3位:230件
4位:197件
5位:192件

となっています。
ちなみにいずれもブラック会員男性ですね

ということはもしかして、クラスごとの平均デート件数も違うのでは?
と思って調べてみると
平均は

ブラック:19.02件
プラチナ:11.36件
ゴールド:9.10件
スタンダード:6.88件

となってました。

見事にクラス順に並んでますね。

 

 

 

前澤

この記事の筆者

人が愛を口にすれば  「笑止な! おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢(けが)れるわ」 といい、  ここが死線だと言われれば  「俺はデッドライン(死線)など何度となく越えて来た!」  といい、怖くないのかと問われれば  「フッ、怖いだと。笑止なことを。 恐怖、苦しみ、痛み、悲しみ、絶望。 そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った。 俺に残るのは、戦いの地獄に落ちた修羅の心一つのみ。 ゆえに、俺は戦い続ける。この命が尽きるその瞬間までな!」  と答える。  ピンチになれば  「まだだ、まだ終わらんよ」  といい、  若い者に先を越されたら  「これが若さというものか」  とつぶやく、  そして最後に  「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」  という男・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。