2021年02月13日

新しいユニバースの幕開けだあ?!

いつもお世話になっております。

ユニバース西野でございます。

先日ブログで間宮が発表しておりました通り、只今ユニバースでは組織改編を行っております。

会員様にとってはあまり変化は感じられないかもしれませんが、スタッフ達はより目標であったり何をすべきかが明確化されるようになります。

私は主に、女性面接、男性面談、Blackクラスの男性会員様のサポートをさせていただく運びとなりました。

ユニバースへ入社して後少しで2年となりますが、まだまだ至らぬ点はあると思います。 今後もご指導、ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いいたします!

また、期間限定で行っているレターデートに絡めて、 恐縮ながら私が思う、デートが上手くいっている男性様の特徴をいきなりですが、 ここで共有させていただければと思います!

私の担当男性様の中には毎回と言っていいほど、フィードバックにて、男性様からも女性様からも良いフィードバックをいただける方がいらっしゃいます。

なかなか、毎回と言っていいほど男性様側から良いフィードバックをいただける事は珍しいと思っておりましたので、自分なりになぜだろうな、他の男性会員様と異なる点はどこだろうなと考えておりました。

もちろんその男性様が、優しくて、紳士的と言うのは大前提としてありますが、 その男性様が他男性様と異なった点は、女性と会う前のクラブを通してのやり取りにおきまして、必ず女性に対しご丁寧、かつご親切な温かいメッセージを毎度毎度くれるのです。

そのため、会う前から女性に良い印象を与えることができ、かつ女性もリラックスしてデートに臨めるがゆえに、男性様、女性様ともに良いデートだったと言っていただける結果につながっているのではないかと感じております。

また、ご存知いただいているかと思いますが、只今ユニバースではレターデートなるセッティングをしております!
ぜひこれを機に、女性とのやり取りの腕を磨かれてみてはいかがでしょうか?

稚拙な文章失礼いたしました、、今後ともどうぞよろしくお願いします!

西野 雄介

この記事の筆者

音楽、ギターを愛する男こと西野でございます。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。