2020年09月28日

【広島】黄金に輝く時間

皆様お世話になっております!

ユニバース俱楽部広島支店の本堂 将人です

 

朝と夜。どちらのほうが
「幸せに満ちたセッ○ス」を出来ると思いますか?

そう!”朝”なんです!!
これはセッ○ス時に分泌されるオキシトシンというホルモンがカギとなるそうです。

オキシトシンは別名「愛情ホルモン」「幸福ホルモン」と呼ばれ、
これが分泌されることで、人は幸福を感じて癒やされるそうです。

このオキシトシンは普段のセッ○スよりも朝セッ○スのほうが効率的に分泌されるそうです!

つまり、心から満たされる気持ちのいいセッ○スは”朝”にこそ出来るそうです。
朝セッ○スのメリットとしましては

朝セッ○スはいつもより
「感度」が高くなります。

朝セッ○スをするなら起きて3時間以内にするのが良いとされています。
理由としてはこの時間は「快感」のアドレナリンが多く分泌されるだからだそうです。

人は脳で気持ち良さを感じているので、
この「快感」のアドレナリンが多く分泌される
起きてからの3時間以内はまさに
”セック○スのゴールデンタイム”ということです!!

もう1つメリットとしまして
「目覚めがスッキリする」ということです!

中には経験ある方もいると思いますが
パートナーと朝からセッ○スして睡眠時間全然取れていないのに、妙に頭がクリアになっているという経験が。。

アメリカの研究チームによりますとセッ○スをすることで海馬が活性化し、目覚めがスッキリするそうです!
といった”朝セッ○ス”のメリットとなります。

だからかといって朝にしたくなっったから
パートナーを急に叩き起すのはダメです!!(笑)

もちろん中には朝は絶対にしたくないっていう人もいるので、
パートナーとしっかり話し合ったり相談してから試みてください!!

1日において”朝”はかなり重要な時間なので、
それをぶっ壊されると破局をたぐり寄せてしまいますので
お互いのバランスをみて良い性活になると良いです。

そんな良い関係性のパートナーをユニバース倶楽部で
一緒に探しませんか??

ご相談等でも構いませんのでお問い合わせお待ちしてますヽ(・ω・。ヽ)

本堂 将人

この記事の筆者

広島支店の本堂です!主食はサラダチキンバー(バジル&オリーブ)です!