2020年09月29日

偽るのは辞めにしました。。。

いつもお世話になっております!
ユニバース倶楽部 東京の赤井 智和でございます(*^^*)

現在、リモートワークガチ勢になり
面接、面談の数がめっきり減ってしまいました。。。

ただ、その代わりに増えた事があります!!!

それは・・・・・

会員の皆様とのメール対応です♪

実際に会員の皆様と会えないという寂しさはあるのですが、
自分なりのやり方でサポートさせていただきたいと思っております!

そんな日々を過ごしていると、オファー系のメールの他に
色々なお問い合わせもいただく事が多いです。

お返事する時は東京支店のスタッフの赤井として
色々な感情を削ぎ落して対応する事が多いのですが、一人の人間の赤井として、今回のブログではよく見かける質問を赤井の心情と共に回答していきたいと思います!!!

【女性会員様】

Q1:プロフィール写真を変更してもらいませんか?

結論から言えば、変更は可能です!

ただ、写真によっては自分の首を絞める事をお忘れなく。。。

例えば、自撮り写真

はっきり言って、好きな男性はいないと思います。

加工していると詐欺だと思われ、キメ顔だと自意識過剰に思われで
デメリットだらけです💦

おそらくですが、オファー減りますよ!

そもそも、キメ顔の写真って嫌いなんですよね。(あくまで赤井の偏見です笑)

キメ顔でもポーズとかに工夫があれば別ですが。。。

ふざけた写真とか自然な表情の方が
他の女性と差別化もできるし、ノリの良さも表現できると思います!

もし、変更するのであれば、そういう写真をぜひ!!!

Q2:オファー来ないんですけどどうしたら良いですか?

色々試してみましょう!!!

オススメはスケジュールカレンダー素敵ですねです☆

スケジュールカレンダー:あらかじめ予定が分かっていると誘いやすさが違います。
もし、今後もお付き合いしていきたいという男性様の場合は空いている日の傾向も知れたりと好評です!

素敵ですね:やっぱり、異性からのアプローチは嬉しいものです。女性→男性は特に嬉しいと思います!
Twitterのいいねみたいに気になる方がいたら、一度声を掛けてみると何かが起こるかも。。。

まずはこの辺りを試してみてはいかがでしょうか?

コロナの影響で減りましたが、女性会員様は沢山います!
そんな中で必要なのは、埋もれないための努力です。

確かにオファーは男性様のお好み次第、
オファーが来る人は来る!来ない人は来ない!これは今も変わらずです。。。

ただ、それなら少しでも努力した方がお得ではないでしょうか?

はっきり言って、そういう努力もせず何も考えていない女性の事は
男性様は気にも留めませんし、自分も男性様にオススメは絶対にしないです!!!

【男性会員様】

Q1:オススメ女性をご紹介していただけませんか?

ありがとうございます!是非紹介させてください!
男性様のお好みをもとに探してご紹介させていただきます。

また、突然スタッフからご紹介する事もありますので
是非、ご確認いただければ幸いでございます。

オススメできる機会をいただけるのは本当に嬉しいです!

自分が紹介する時はその女性の不安要素(遅刻グセ、礼儀正しくないなど)や
レスの早さなどについても共有する事が多いです。

それを踏まえた上で、ご検討いただければと思っております。

今回は3つ、ご紹介させていただきました!!!

少し、赤井の偏った意見もあるので、全てが正しいかどうかは分かりません。

ただ、会員の皆様との嘘偽りない関係性を私は望んでいますので

温かい目で見守っていただけると嬉しいです!!!

最後に入会を検討している女性の皆様へ言う事があるとすれば、

嘘つきは来ないでください!!!

自分を偽って活動しようとしているならハッキリ言って時間の無駄です!

ある程度、交際クラブというものを理解して正直な気持ちで活動する覚悟がある女性をユニバース倶楽部はお待ちしております!!!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

赤井 智和

 

 

赤井 智和

この記事の筆者