2020年09月07日

楽しくて仕方がない!!!

お世話になっております。
ユニバース倶楽部の高坂 楓です。

8月は、暑さにやられブログを完全にさぼっておりました・・・。
今、「サボっていた分がんばるぞ!」という思いで机に向かってこのブログを書いております。

話は変わりますが以前、書かせていただいた『超必殺必見!!ナンパ受け身Ver!!!!』に登場したイケメン度Eのパリコレナンパの男性。

こりずに、私に4回くらいナンパしてきました。
もう、さすがに顔覚えろよと思ってしまいました・・・。
女性の皆さん、千葉駅周辺でのナンパ男性いたら多分それパリコレナンパ男性です(笑)

またまた、前置きが長くなってしまいいました・・・?

最近、千葉支店登録の会員ページを見ていると思うことがあります。

それは・・・ずばり・・・

「個性豊かな写真が多いな・・・!!」です。
是非とも、男性会員様は千葉支店登録の女性様を見てみてください!
(※これを機に、地方支店の女性を見てもらおうと思っている高坂。笑)

めちゃくちゃなんとなくですが、私が東京支店登録の男性だと東京支店登録の女性を見る機会が多く地方支店の登録女性とかあまり見ないんじゃないかなと思っている次第でございます。

地方支店登録の女性にも素敵な女性様いらっしゃいますので、是非ともこのブログでご紹介させていただければと思います。
※ユニバース倶楽部非会員の方は閲覧できません。
※画像をタップしていただけましたら会員サイトに行きます。
※千葉支店登録の女性様のみピックアップさせていただいております。

             

             

ちなみに、高坂が女性面接において思っている事がもう一個あります!!

「写真撮るの楽しい!!」

1年前は、カメラの事なんて無知で何度も何度もカメラ設定において吉田や石橋に頼る事が多かったですがやっと写真で自分の色や女性の個性を引き出すポージングがわかってきたような気がします!

千葉支店でしか撮れない素敵な写真を目指して頑張っておりますので、今後面接に起こしいただける女性様・または登録を悩んでいる女性様素敵なお写真を取りに是非ともお越しくださいませ?

今後とも、よろしくお願いいたします。

Universe Club
East Customer Loyalty Group Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する