2020年09月07日

名古屋から沖縄へ…

皆様お世話になっております!!
ご挨拶が遅くなりましたが、名古屋支店から沖縄支店へ移籍致しました新井 啓翔と申します☆

7月には沖縄に移籍しておきながら、こんなにもご挨拶が遅くなってしまったのは
ただただ文章が下手なのでブログが苦手!ということもあり躊躇しておりました。

名古屋支店ではよく 桜井マネージャーに「させて頂きます病が発症している」と言われておりました…
かしこまった文章を考えれば考えるほど、~させて頂きます。という文言が多くなってしまい、
1文に対して気がつけば3回程入ってしまっていたり…
もっとブログを書いていけるようにネタ探しも合わせて精進してきますm(__)m

 

そんな沖縄に来てからの新井はというと、
在宅ワークが始まったこともあり自分でもニートなのかな…と思うほど家から出ておりません。
ぐ~たらとはこのことか。と思いながら息をしております。
そして謎に8~9キロ痩せました。(ストレスとかではないです。)

なんせ沖縄はほんとに車がないと不便すぎて、どこにも行けません!
来てから布団とか色々買いに行こう~と甘い考えでいたのですが、まず歩いて行ける距離に布団が売っていない!!
数日間はバスタオルで生活をしており、あ~名古屋が恋しい~となっておりました。

1ヶ月目にしてようやく沖縄にも慣れてきました~~~~~(^^)


それはさておき、
名古屋支店の会員様、短い間でしたがありがとうございました!!
ほんとに紳士的な方しかおらず、離れるのが寂しかったです…

そしてこれからは沖縄支店の会員様、まだまだ至らぬ所も多いかと思いますが、
是非今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

お気軽にお声がけくださいませ☆

この記事の筆者

皆に幸あれと願う人間です。 このスタッフに相談する