2020年07月22日

超必殺必見!!ナンパ受け身Ver!!!!

お世話になっております。
ユニバース倶楽部の高坂 楓です。

私は広島出身なのですが、先日母から宅急便が届きました。
中をあけてみると私の大好きな広島でとれたびわとトマトでした。

さすが、母親。
私の好きなものをわかってるなぁ~と思いつつびわを美味しくいただきました。

別日、トマトを食べようとするとそこには・・・

ナイスバディトマトがいました・・・。

びっくりしましたが、このトマトは普通に美味しかったです!
(水も滴るいいト・マ・ト♡)

前説が長くなってしまいました・・・。

ネタがつきてきたので高坂がナンパされた話を今回ご紹介させていただければと思います。
(誰が興味あんねん!!と思いつつ書いております。よかったら見てください😆)

①スマートナンパ イケメン度A

これは、当時私が高校2年生だった時のお話。
当時私は、地元の某コンビニでアルバイトしていました。
いつものようにレジに立っていると1人の男性が私の目の前に。
商品を持っていたので、会計を終わらせ「ありがとうございました~」というと・・

その男性から・・・

男性「あの・・よかったらこれ・・」と1枚の紙を受け取りました。

頭の中は「?」でいっぱいでしたが、後々その紙を見てみるとその人のLINEのIDが書かれた紙でした。

当時私は高校2年生だったので

高坂「ふぁ!?!?!?!?!?!」と脳内パニックになりました。

脳内パニックになりつつもゴミを捨てに外に行くと、その男性がまだいらっしゃって丁寧に名刺までいただきました。

その男性は広島の有名企業に勤めている男性でした。

今思えば、パパ活しておけばよかった(^^)と思っております。

 

②パリコレナンパ イケメン度E

これは、つい先日の事。
仕事終わり駅に向かって歩いていると1人の男性が私に声をかけてきました。
お腹も空いていて若干イライラもしており、めんどくさかったので終始冷たい対応をしていました。
(反応してあげただけ優しい、私。)

男性「お姉さん、こんにちは!」
私「(うわぁ~だるぅ~)こんにちは(小声)」
男性「素敵な方だなと思って声かけちゃいました(・ω<) てへぺろ」
男性「仕事帰りですか??」
私「そうです~(小声)」
男「モデルさんとかやってた事ある??」
私「(何このひと・・・)」
男「東京ガールズコレクションとかパリコレとか出てたことない???」
私「ないです(は???)」

男「そっか。じゃあ明日も仕事頑張ってね~」

私「(雑なナンパだな!!もっと頑張れよ!!!!!)」

内心、そう思ってしまいました・・・。

後、彼の話を聞きつつとあるブログを思い出しました。

それがこちら

このナンパ方法、本当に効果があるのかもしれません。
先日のナンパは掴みがあまりよくなかったようです。

是非とも、女性会員様こんなナンパされました!などあれば教えていただけましたら幸いでございます。

Universe Club
East Customer Loyalty Group Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。