2020年07月29日

色々隠しきれていないおじさんを見つけました

いつもお世話になっております。

少し前からPMSでめちゃくちゃ悩んでいて病院に行こうとした矢先で、
コロナウイルスが発生して敬遠して行けていなかったですがやっとこさ行ってこれました。
PMSで悩んでいる女性は病院の先生曰く、かなり多いそうなので辛いと思ったらすぐ病院へ行ってくださいm(_ _)m
PMSってなんだろうと検索かけてくれる方が私は好きです。笑

 

なんかいいブログネタないかな~と思い、
日々、目を凝らしてネタの発掘に勤しんでいるのですが(大嘘)面白いネタをみつけました。
某釣り番組を毎週観ているのですが、現在は釣り大好きおじさんMちゃん+女性のアシスタントが出る番組なのですが、
少し前までいたアシスタントのPちゃんが卒業してしまったんです。(超寂しい)

 

正直な感想を言うとねっとりした高い声でよく喋っている(女子目線だとぶりっこに値する感じ)けど、
Aちゃんのアドバイスを全く受け入れない様子。そしてルックスがめちゃくちゃいい!とはいえません。

 

最近はPちゃんの後任としてSちゃんが新アシスタントに任命されました。
とても可愛らしいルックスでMちゃんに「こうですか?」と質問し素直に受け入れるおじ様ウケするような性格をしています。

 

注目するべきは釣り大好きおじさんAちゃんの女性アシスタントに対する態度です。笑

 

~~30センチない位のチヌを釣ったときの話~~

P「Mちゃん!チヌが釣れましたよ~❤嬉しい~❤
M「こまいのぅ。(小さいという方言)わしでも釣れるわ

 

S「Mちゃん!チヌが釣れましたよ~!嬉しい!
M「おぉ~!よかったのぅ!次はもっと大きいのが来るとええの~

 


>>>>>この差<<<<<

すごくないですか?笑
わっかりやすっ(゚д゚)!と声がでちゃいました。

辞めた理由はわかりませんがココにあるのかなと一視聴者は思っちゃいました。笑
なにはともあれ、Pちゃんにいいことがありますようにと祈るばかりです。

女性はやっぱり素直が可愛らしいって思いますよね。
魔法のコトバのさしすせそを駆使している女子はあざといですがカワイイです。
どうせお付き合いしていくならば色んな意味で肌の合う方とお付き合いしていきたいものですね!

 

登場人物はPMSに習ってフェイクにしておりますので実際の人物とはイニシャルが異なります。

 

そしてそして!
広島支店ツイッターこっそりやっていますのでよかったら覗いてください🎵
初投稿はみんな脳内メーカーになってました。やらせてないです。笑
公式には投稿しない内容をツイッターで公開していきますので、
もしよろしければ覗いてみてくださいm(_ _)m

次回!おもしろい?こと考えちゃったので本堂が発表してくれるはず!

暑く不安な日々がまだまだ続きますが、ご自愛くださいませ。

 

P.S.最近コトダマンという文字と頭を使うゲームにハマりました。オススメです。絶対課金しません宣言。チャンチャンッ

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。