2020年06月05日

自粛モードにうんざりなのでおっぱいの写真集めてみました

皆様いつもお世話になっております。
ユニバース広島の浅見です。

休業中は対応が遅くなってしまったりとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

私が所属している西日本Unitは名古屋福岡広島沖縄の4支店がチームとなっているのですが、
休業中は4支店すべての電話が鳴る仕様となっておりました。
普段は広島支店の電話のみを対応させていただいていたので他支店の男性様とお話できる機会がありとっても嬉しかったです!

私がお話させていただいたなかで名古屋支店の会員様には
あ~!広島の浅見さんね!
社内では影さえあるのか不安でした!覚えてくださってありがとうございます!涙)

あ、寺辻さんの!
(はい!寺辻の後輩です!ちょこちょこ個人的に連絡取りますが寺辻元気しております)

都築さんいる?」「え?あなた桜井さん?
(私の出る幕ではなかった…!すみません!!)

蓮美さん!元気だった?
(惜しいです!)

ありがとうございましたッ!!!

また新規会員様につきましては浅見私物特製(ボトルに移しただけの)アルコールジェルでの消毒にご協力いただいたり
面談面接時にマスクをご着用いただいてお越しいただいたりとコロナ対策のご協力も誠にありがとうございました!
このような状況ではありますが面談面接にお越しいただき本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

久しぶりに人と会って思ったんですけど会えるって幸せなんだなぁと思いました。
いつもの10倍喋っちゃいました。ウザいぜ浅見落ち着けヨって思われていませんように。

そしてそして3大フェスにご参加いただいた会員様も本当にありがとうございました!
なんかいいですね!フェスに行けない時期のフェスっていう名前。笑
これからも私地道にコツコツこっそり頑張っていきます!

コロナをぶっとばせ★
ってことで私が面接した女性の素晴らしきおっぱいを皆様にお届け致します!

まだまだ自粛モードではありますが皆様ご自愛くださいませ(*^^*)

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する

“自粛モードにうんざりなのでおっぱいの写真集めてみました” への2件の返信

  1. 浅見様、東京からですが楽しく拝見いたしました。ユニバースクラブのファンでありまして、応援いたしております。よろしくお願い申し上げます。お元気でご活躍をされますよう希望いたします。

    1. tuguo様
      コメントありがとうございます!下乳写真はまってしまいました笑
      溢れ出るおっぱいは元気を与えてくれます?
      まだまだ気が抜けない日々ですがご自愛下さいませ。いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。