2020年06月05日

四次元ポケットがほしいな。

お久しぶりでございます。
ユニバース倶楽部の高坂 楓です。

この自粛生活・・・率直に物凄く長かったです・・・。
私の大好きなネズミランドも休園となり、やる事がなかったので1日がものすごく長く感じました。

この休業期間、高坂は何をしていたかというと・・・

4:00 就寝

14:00~15:00 起床

15:00 SNS&Youtube&ドラマ鑑賞

15:40 軽食

16:00 家事

17:00 自由時間

18:00 パートナー帰宅後パートナーの間食作り

18:30 自由時間

20:00 晩ごはん作り

21:00 皿洗い&風呂

22:00 自由時間

こんな生活を数週間繰り返して居た為、体重が2~3kgほど増えてしまいました・・

自粛太りってやつですね・・・。

さすがに、危機感を覚えた高坂はYoutubeで運動をしている動画を見ながら運動する事にしました!!
その日、その日によって運動メニューが違うので案外楽しいです!
また、パートナーもダイエットを応援してくれていてダイエットメニューを検索してくれました。

なんと、ダイエットにはコンニャクがいいぞ!という事で我が家には今業務用スーパーで購入した1キロ以上のこんにゃくがあります!

あ・・これはホンヤクコンニャクでした(笑)四次元ポケットから痩せるサプリとか出てこないかな(^^)

後、高坂のダイエットに本腰が入りインスタグラムで見つけた「履くだけで簡単!骨盤ショーツ」をポチッてしまいました。

骨盤ショーツの効果としては・・・

・ボディメイク
・姿勢改善
・骨盤サポート
・美尻・美腰

だそうです!

私が買った骨盤ショーツは肋骨の一番下くらいまで長いので、お腹も引き締めてくれるのではないかと期待しております!!

が・・・

届くのは、六月下旬!!(多分)

もう少し運動を頑張って×0キロ以下を目指したいと思います!

話は変わりますが・・・

久しぶりにお仕事をさせてもらうと、男性様より

「おお!高坂さんお久しぶり!元気だった?
大変な状況だけどこれからも頑張ろうね!!
そして、よろしくね!!」といった内容のご連絡をいただく事がございました・・。

率直に、名前を覚えててくださって嬉しかったです!
キュンッとしました。ハート射抜かれっちゃいそうでした・・(アブナイアブナイ)

まだまだ出勤ペースは少ないですが、これから少しずつ感覚を取り戻し頑張っていければなと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する