2020年03月18日

水上、◯◯へ行くの巻 〜 試される大地で試されたのは私の胃袋でした 〜

平素より大変お世話になっております。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit
水上 すみれでございます。

 

 

さて、先日は仙台支店にお邪魔しておりましたが…。

 

本日より、

札幌支店

にお邪魔しております♪

 

 

 

空港に着いた途端、まさかのエアポート線が運休というトラブルから始まりました。

 

仙台では吹雪に見舞われ、札幌ではダッシュで高速バス乗り場に移動し…。
日々色々なことがあって、いっそ面白いです。(笑)

 

 

そんなバッタバッタの中来た水上を、
札幌支店の石井、倉野が暖かく出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

この一杯が、なによりもの「お・も・て・な・し」です。

 

 

 

 

本日もたくさんの女性様にお越しいただけました!
皆様、ありがとうございます♪

 

 

この華奢なスタイル、見事です!
にこにこ愛嬌と癒し感たっぷりなルックス。必見です。
お肌の感じもこれまた●●●で…!?

 

愛されるべき華やかオーラ、そしてルックス。
以前の雰囲気とガラッと変わり、
とっても愛人らしい見た目になっておりました♪

 

えええ!?
と、思わず驚いてしまうほど、びっくりするほど美しく変身されておりました♪
ヘアセットまでして来てくださった点も、大変好印象です♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

オンラインデートも引き続きキャンペーン中です!

「会いに行きたいのに出張の日取りが決まらないけど、縁だけでもつないでおきたい!」
「会話の雰囲気だけでもわかったうえでデートをしたい」

そんな方にも、おすすめではないでしょうか?

 

 

水上 すみれ

この記事の筆者

良い事をしていれば、良縁が自ら寄って来てくれると信じています。 日々笑顔を絶やさず、良いご縁を皆様へご提供できればと思います。 このスタッフに相談する