2020年03月19日

水上、◯◯へ行くの巻 〜 迷えるラム肉。愛するタレ汁は誰の口に 〜

平素より大変お世話になっております。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit
水上 すみれでございます。

先日の 札幌支店行脚ブログ ご覧頂きありがとうございました。

 

 

朝っぱらからラム肉を大量に食べてしまった結果、
再撮影を終え、現在17時なのですが、まだまだおなかが膨れて感じます。
案の定食べ過ぎました。

あのケモノの肉を咀嚼している感覚が、妙にたまらないのです。
なんでしょう。生肉好きの女子はエロい(?)のと似たニュアンスを感じます。
沢山のものを食べられるようにしてくれた両親には感謝しかありません。

 

 

本日は気候が暖かかったおかげでしょうか。
とてもたくさんの女性様にお越しいただけました!

皆様、ありがとうございます♪

 

 

私服の網タイツがなんともセクシーです♪
「食」に対する知識欲が深く、水上も大変感銘をうけてしまいました。
グルメ好き、開拓好きな方でしたら、とてもお勧めできる女性様です。

 

極上の曲線美が悩ましい…。ついつい手が伸びてしまいそうです。
嘗めるように思わず撮ってしまいました。
以前よりもぐんと大人っぽくなり、また違った魅力を感じられます。

 

「微笑みの女神様」。
彼女を表す言葉にぴったりです。
笑った時の雰囲気がまさに極上。そしてスタイルも極上。
ホッとしたいときに会いたくなる存在です。

 

この美脚を水上は見逃しませんでした。褒めてください。
ロングスカートで隠してしまうのはもったいないですが、
隠しているからこそ、暴きたくなってしまいます。
凛とした佇まいも美しい女性です♪

 

本当にお久しぶりにお会いできた女性様です♪
垢ぬけただけでなく、ちょっとしたときに浮かべる微笑みが
ますますかわいらしくなっておりました。
ムチムチっ♪としたスタイルはかな~~り惹かれるものが…!?

 

「これはおじさんキラー!」と思わせる女性様、降臨です。
素直な一面が、これまたかわいらしいです。若さを感じます。
おすすめしたくなる女性様がまたお一人増えました♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

いよいよ明日が札幌支店の最終日。
気を抜かず、引き続き頑張ってまいりますので、
明日もぜひブログをご覧いただけましたら幸いでございます。

 

オンラインデートも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

水上 すみれ

この記事の筆者

良い事をしていれば、良縁が自ら寄って来てくれると信じています。 日々笑顔を絶やさず、良いご縁を皆様へご提供できればと思います。 このスタッフに相談する