2020年03月17日

水上、◯◯へ行くの巻 〜 地酒と美女。南部美人は素足を隠す〜

平素より大変お世話になっております。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit
水上 すみれでございます。

先日の 仙台支店行脚ブログ も、見ていただきありがとうございました。

 

 

仙台での水上の楽しみは、やはり地酒でした。

 

ぺろっと日本酒を舐めながら、その土地のものをつまむ…。
完全にオッサン飲みですが、これが好きなんです。

伯楽星だけは郵送で買って帰りました。
舌に合いすぎて恐ろしいペースで飲み干してしまいました。
地酒恐ろしい。

 

しかし、一人旅をしていても思うのですが、

おいしいものを食べても、共有できる人がいない寂しさ

これは出張族の皆さま、感じることの多い感情なのではないでしょうか。

「こんな時に一緒にいてくれる誰か(できれば美女)がいたらいいのになー」
そう思ってしまうのも、全く不自然なことではないような気がします。

 

更にはこうね、あれです。
酔った勢いでスキンシップか多くなったり…
思わぬところで気が合って距離感もぐっと近づいて…

二人っきりになった途端に情熱的にあれこれなetc etcがあったり…
なにそれうらやましい

飲んでいるときにいきなり声をかけられると
不審者扱いもいいところになってしまいがちですが、
交際倶楽部を通して出会えば、そういった点も
スムーズに会えるのが最高のメリットなのではないでしょうか。

 

 

 

本日も仙台支店2日目。
沢山の女性にお越しいただきました♪

 

中身が綺麗で、澄んでいます。
一緒にいるだけ元気とやる気をいただけるような女性でした♪
日々感謝をもって人と接することができる姿勢…まさに「教養」のある方です。

 

サラサラの髪の毛。
ぱっちりおめめ。
東京にいたらスカウト間違いなし。アイドル入れます。
それほどのクオリティの高いルックスに、思わず力が入りました!

 

お仕事終わりにもかかわらず駆けつけてくださいました!
初めてお会いしたとは思えない親しみやすさと愛嬌の良さ!
ついつい色んなことをデートの最中に話したくなってしまう安心感を抱かせてくれます。

 

ふとした瞬間に見ると、ついつい恋に落ちそうになる最強のルックスです。
東京に登録されていたらきっと大人気女性になっていたことでしょう。
華々しい美女感あふれるルックスと、愛嬌の良さと、素朴な中身のギャップ…。
お声をかけないともったいないレベルです。

 

 

絶賛キャンペーン中のオンラインセッティングにて、
ぜひ上記の女性様とご縁を結んでみてはいかがでしょうか?

 

ふと仙台にいて思ったのが、

ストッキング率の低さ です。

殆どの方はズボンや黒タイツ、ロングスカートとガード固め。
今の時期だけなのでしょうか。脚フェチ涙目です。

確かに昨日は夜吹雪いていたくらいですし…
(雪になじみのない東京人はビビりました)
寒いからしゃーないんだろうなーとは思います。

ですので、撮影時は皆さま衣装を持参してくださる方が多くて、大変ありがたかったです♪
皆さまのご配慮に感謝いたします。

 

果たして次回はどの支店にいるのか!?
乞うご期待♪

水上 すみれ

この記事の筆者

良い事をしていれば、良縁が自ら寄って来てくれると信じています。 日々笑顔を絶やさず、良いご縁を皆様へご提供できればと思います。 このスタッフに相談する