2020年03月18日

★女性会員様必見★素敵な男性様と出会うには…?

お世話になっております。

名古屋支店の矢野 夢奈です。

入社して4ヶ月が経ちました。
日々いろいろな新しいことに触れ充実した毎日を送っております。
ただ世間はコロナウイルスが流行っていて楽しみにしていたライブが中止になったりと、、
早くコロナが収まってほしいと祈る毎日でございます。。。

皆様もしっかり対策をして感染しないように気をつけてくださいませm(__)m

 

本日は女性面接の際に聞かれる質問をいくつか答えていこうと思います!

★『デートではどんな服装で行ったらいいんでしょうか?』
この質問とても多いです!
デニムやラフすぎる服装は初デートの際にはしないほうがいいかなと思います。
ホテルのレストランなどお高めのお店へ行くことが多いと思いますので
ワンピースやスカートがいいのかなと思います。
やっぱり服装はその人の個性が出ますので品のある清潔な身なりで行くことをおすすめします!
あと香水をつけすぎるのはNGです。ほんのり香るくらいがいいです♪

★『どうしたらオファーがいただけますか?』
面接の際に写真撮影がございます。
男性様が写真を見てオファーしてくださるので写真にいかによく映るかは重要です!!
メイクや髪の毛を最大限に可愛くしてきてくださいませ(*^_^*)
お顔だけでなくスタイルも男性様が気にされるポイントです。
わがまますぎるボディー(おデブさん)はあまり好まれません…!
オファーが多い女性はジムへ通っていたりスタイルがいい方が多いです。
また愛人診断や自撮り投稿もしてくださるとオファーは増えるかなと思います。

★『良い方と出会うにはどうすればいいのでしょうか?』
良い方と出会うにはオファー頂いたら会ってみることです。
現在オンラインデートもありますがオンラインデートはNGで!という女性がいらっしゃいます。
もしかしたらその断ったお相手がせっかくの“いい出会い”だったかもしれません!!
なにか理由をつけて断るのではなくまずはやってみる事がいいのかと思います。

★『デート中に気をつけることはありますか?』
当たり前のことですが挨拶やお礼はしっかりはっきりと伝えましょう。
笑顔・しっかり話を聞く・目を見ることを意識して会話を楽しみましょう。
スマホをいじったりは基本NGです。

★『交際タイプは変更できますか?』
交際タイプの変更は可能です。
ですがオファーがほしいからと嘘をついて決めたりはしないでください!!
交際タイプよりも写真や性格で決める男性様が多いと思いますので
交際タイプは正直なものでお応えくださいませm(__)m
※デートしてみてやっぱり違ったと思った際は教えて下さいませ。

 

これから登録される女性やデート前の女性の参考になれば嬉しいです(^^♪
他にも質問やなにか困ったことがあればいつでも倶楽部にご相談くださいませ!

男性会員様も女性会員様もきっとフィーリングの合う素敵なお相手が見つかると思います!

やっぱり会わないと何も始まらないのでいろんな方に会ってみてくださいませ(*^_^*)
きっと人生を変える運命の出会いがあるはずです…!!

矢野 夢奈

この記事の筆者