2020年02月16日

キュンは続くよー♪どこまでも?

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
最近めちゃくちゃ早起きになった大阪支店の椎名 結でございます。

 

学生時代は新聞配達のバイク音を聞いて「あ……そろそろ寝ないと……」と思っておりました。
翌日休みなんて日は、夜更しならぬ夜明かしをして「おはよう」と家族に挨拶をしてから寝る。

……そんな完全に夜型な椎名が、起きても真っ暗な時間に起床。
いつも一緒に起きてくれていた猫は布団から出る様子も無く、寝続けております。

おかげで、かなり静かな中、唯一のお供は早朝のニュースやバラエティ情報番組。
(たまに早すぎて、それすらやってない事もあります)

ドラマも見れない見ない私が、巷の話題を知る唯一の情報源と化しております。

で、最近知った「恋つづ
耳だけで聞いていたところコイツと聞こえてしまい、何だと思ったらドラマの話でした。

 

正式には「恋はつづくよどこまでも」だそうです。
線路はつづくよどこまでも♪のフレーズなら知ってた。

佐藤健さん主演で、今女性の間では話題なんだとか。
ドSな佐藤さんが演じる天堂に一目惚れしたヒロイン。
そんな二人の織りなす胸キュンドラマだそうです。
ちょっと強引なとこもあったり、時折見せる優しさにクラッとくるようです。
でも、それってイケメンだから良いんですよね?

 

まさに※但し、イケメンに限るってやつですよね。
私もイケメンに生まれたかった!!!!!

 

ちなみに、その佐藤さんの公式LINEに登録すると、まるで彼女気分♪だそうです。
突然やってくる通知が、彼氏からのメッセージのようでキュンキュンするらしいです。
友達がやっていて見せてもらったんですけど、個人的には突っ込んじゃうので向いてないと思いました。分からない世界です。

 

でも、世の女性は、いつでもキュンキュンしたいようです!

はいはい、イケメンイケメン。というわけでは無く、見た目関係無しにキュンとさせる方法はあるはず。
最近、キュンとしてないので、ちょっと私の引き出しには無いんですけど……。すみません。

バレンタインデーに、皆様は何か胸キュンな出来事ございましたか?

そして、女性を胸キュンさせる方法をご存知の方、ぜひ教えてください。
私はコレにキュンとする!というポイントをご存知の女性も教えてください。
椎名が枯れる前に、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ユニバース倶楽部 大阪支店
椎名 結

Universe Group

この記事の筆者

“キュンは続くよー♪どこまでも?” への4件の返信

  1. 椎名様

    今はユニバースも超早番,超遅番営業しているそうで,超遅番担当すれば,学生時代を繰り返すことも可能のようです。また猫と仲良く起床できますね。恋つづはじめ,このサイクルは医療ものが多いですね。私は東出君が頑張って出ている番組楽しみにしてます。
    椎名さんのブログも「〇〇女性におこしいただきました」路線から独自の話題になり,コメント欄もオープンにして,自信がついてきたようでよかったです。

    1. sat1様

      確かに、超遅番担当になると学生時代再びとなりますね!
      猫と起床出来るのも魅力的ですが、インドアに拍車がかかってしまい超夜型になりそうなので、少し怖くもあります……。

      確かに、医療ものが多いですね!
      個人的には、1話で区切りもつくのが多い医療ものは見やすくて好きです。
      sat1様が楽しみにされていう東出さんのあのドラマでしょうか?
      私も見ておりますが、キャラクターの個性もあり、見るのが楽しみになってます。

      見守っていただけているような温かいコメントありがとうございます。
      やっと、のんびり書いてみよう♪という気持ちも出てきました。
      まだまだ魅力的な文章というわけにはいきませんが、よろしければ今後も見ていただけますと幸いです。
      どうぞよろしくお願い致します。

      1. 椎名さんの問題ではないですが、最近、コメントをアップしても、誰かの検閲が入るらしく、すぐ出ません。昔はリアルタイムでアップされていたのですが、何かクラブ側で載せたくないコメントでもあったのでしょうかね?椎名さん達のお返事コメントが遅くても、まあ、ユニバースは労働条件いいので、長期休みもらっているんだろうなとか思いますし、無視されれば答えたくないんだろうなとか思ますが、こちらのコメントが載せられずに3日も4日も放っとかれるのはなんとかして欲しいですね。あちらこちらで検閲責任者にクレームつけてくれと言ってるんですが、ちゃんと伝わっているのかいないのか、まったくお返事も改善も見られません。椎名さんの責任ではないのでしょうが、さすがになんとかして欲しいと思い、ここに書いてしまいました。我々のコメントくらいそんなに多いわけでもないですし、その日のうちには載せていいかどうかくらい有能な検閲者がいるのでしょうから決められるのではないですか?

        1. sat1様
          いつもお世話になっております。
          大阪支店の福永が横から失礼いたします。

          コメントをアップしても、反映するのが3日後、4日後になっているとのことで誠に申し訳ございません。

          おっしゃる通り、昔はコメントをいただいたらそのままリアルタイムで反映されておりました。
          そして少し前から「承認する」というボタンを押さないと反映されないシステムになりました。

          「検閲の必要性を感じてこのシステムにした」のか、「勝手になった」のかは定かではないですが、
          コメント検閲の担当者がいるわけでもなく、現状としては本人もしくは気づいたものが承認しております。
          非承認のコメントがあるわけでもないので、一旦自分の手の届く範囲での改善にはなりますが、少なくとも大阪については改善をさせていただきます。

          具体的な方法としては、「この機会に毎日のTodoリストにいれて1日1回はコメントをいただいていないかをチェックする機会をつくる」
          ことを提案し、通らなければ少なくとも私の出勤日には、「出勤時にチェックするクセをつける」ことで、せっかくいただいたコメントを無駄にしないよう努めてまいります。

          せっかくコメントをくださっていたにもかかわらず、大変失礼いたしました。
          私自身も遅かったことも多いので、これを機に改善していきたいと思います。

          貴重なご意見ありがとうございました。

          みなさまからのコメントは勉強になることが多く、読んでくださっている実感がわくことでモチベーションがあがるので、
          今後もたくさんいただけるよう、なるべくはやめに反映すること、コメントしたいと思っていただけるような内容のあるブログにすることを心掛けてまいります。
          今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。