2020年02月16日

カカオ97%なThe SALONのお話

平素より大変お世話になっております。

皆様チョコレートは何個ゲットしましたか?
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit THE SALONの五木でございます。

バレンタインが終わり、
皆様も甘ったるいチョコレートの後味に胸焼けを起こしている事でしょう。
なんてカカオだけにブラックジョーおもんないので自重します。

普段恥ずかしくて言えないような「ありがとう」「大好き」
伝える、素敵な一日となっておりましたら幸いでございます。

さて、今まで綺麗な事を書き過ぎましたので敢えて今回は
The SALONのミスマッチ事情をお話させていただきます。

「え!?SALONにもミスマッチとかあるの??」
と思った男女様。

ボス猿も木から落ちますし(?)、

沙悟浄だって流されますし(?)、

弘法大師だってタイピングミスします(?)。

現実はバレンタインほど甘くありません
バレンタインすら甘くなかった人は努力してください。

という事で今回はThe SALONミスマッチ理由をいくつか公開しちゃいます!!

◆A様(42歳 投資家)の場合
不成立理由
「なんか…うん…一方的に話して疲れたわ…」
お顔が好みだったら良いという訳では無いですよね。
大好きな女優と食事に行ったとしても、
「楽しませて貰うのが当たり前」的なスタンスだったら幻滅しますからね。

◆H様(46歳 医師)の場合
不成立理由
「タイプなんだけどこの人と食事いっても面白くなさそう」
H様は大のグルメ好き。
ご紹介させていただいた女性様はH様のどストライクなお顔立ちでしたが…。
お仕事がらスタイル維持に尽力されておりまして、
簡単に言う「極端な食事制限」をしていてはお食事一緒に楽しめないよね、って事でした。
その後の面接トークに「コース料理は残さず食べれますか?」が組み込まれた事は言うまでもございません。

◆E様(55歳 会社経営)の場合
不成立理由
「もう本当に…ごめんなさい…」
お顔の好み、完全に外してしまいました。
言い訳なんて一切出来ません。真摯に受け止めます。

いかがでしたか?
綴っているだけで胃がきりきりしてきました。

The SALONコンシェルジュもミスマッチを引き起こしてしまう事はございます。
ただ、ご入会いただいたからには絶対にご満足いただけるまで諦めません。

ミスマッチを絶対にミスマッチで終わらせませんので、
素直なお気持ちを都度ご教示いただけましたら幸甚に存じます。

良いご縁があるまで、二人三脚で出会いを探求出来るコンシェルジュでありたいと思っております。

引き続き泥んこまみれで精進してまいりますので、
ユニバース倶楽部ともどもどうぞよろしくお願い申し上げます。

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit
THE SALON 五木 純(いつき じゅん)

この記事の筆者