2020年02月01日

ズバリ、モテる人の特徴とは!?

お世話になっております。

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit佐野 祐希と申します。

 

初めてこのようなブログを書かせていただくので少し緊張しております…笑
温かい目で見ていただけると嬉しいです♪

 

ここ最近厳さが一層と厳ししくなってきましたが…
私は、風邪を引いて熱を出し、そのままウイルス性胃腸炎にかかり、脱水症状で倒れ救急車で運ばれるという面白いくらいにストーリーが次々展開されている状況です。。
正直身体はボロボロです笑
でも、気持ちはまだまだ負けておりません?

 

さてさて前置きはこの辺で、本題に入ります。

前職でスカウトの仕事をしていたり、芸能関係に携わっていた事もあり、
モテる人というのを数々見てきました。
どうせ、イケメンとか美人とか金持ちでしょう。と思うと思いますが、
もちろんモテるのは確かです。ただ、それだけでは人としての魅力は全くありません。
イケメンで莫大なお金を持っているガクトさんも言っておりましたが、全ては中身。

「最後に求めるものは、とびきりの美貌やずば抜けた能力ではなく、そこにいるだけで安心して笑顔になれる。」
心がほぐれるような存在。ふとしたときに、思い出してもらえる自分になることではないでしょうか。
どんなイケメンでもお金持ちでも、ここが欠けている人はすぐにポイされてしまいます。

パパ活や、愛人関係でも、長期でお付き合いをしている方は、これが知らず知らずできてしまっています。

 

SEXもそうです!!
始まる前に盛り上がって、終わった後に冷めるのが男。
始まる前は冷めていて、終わった後に盛り上がるのが女。

 

男と女では、価値観もタイミングも違うんです!!
なので、相手の気持ちを冷静に見ていくのが大切だと私は思います。✨✨

 

universe倶楽部 佐野 祐希

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。