2020年01月15日

冷たいと言われる街は実は暖かく、ネタが尽きない

いつもありがとうございます!
ユニバース広島浅見です。

 

先日、とある用事で東京に行っておりました!
自宅から5時間半!めっちゃ遠い…笑

 

東京の人は冷たい」とよく地方では聞きますが、
新幹線の行き帰りでキャリーバッグが重くてあげれないときに手伝ってくれたおじさん(2名)
田町駅のJRに乗りたいのに間違えて地下鉄をぐるぐる(都市鉄?とかJRの違いがそもそもわからなかった)していたら
「大丈夫?」と声をかけてくれたおじさん。
携帯がないと大騒ぎしていたら一緒に探してくれたホテルのお姉さん。

 

東京、いいところですね。

 

ただ階段多くて、重たいキャリーバッグを持って駆け巡るのはかなり息が上がりました。
次回こそ憧れの恵比寿ガーデンプレイスを見に行って手をあわせてきたいと思いますm(_ _)m
雨が降ったら更に最高ですね。分かる人いますか?笑

 

友人と渋谷の某有名犬の前で待ち合わせをしてご飯を食べに行ったのですが、
行く最中、おじさまと若い女性がわんさか!!
一概には言えないとは思いますがパパ活?だなんて思っちゃいました。
いや~かなりオープンに手をつないでいたし、
これは真剣交際?どうなんだろうと思いながらみていたら友人の話を半分以上聞いていませんでした。笑

 

THE★職業病

 

そして居酒屋に移動!
おじさまと若い女性がカウンターに座っててつい会話が聞こえちゃいました…
手当が~…、あのパパは~、とか聞こえちゃって「おぉっ!」と大興奮。(完全にアウトですよね)
ですがせっかくの友人との食事なので友人に集中しておりましたが、
そのパパ活カップルらしき方のお会計のとき…
男性が「このお財布にお金入れてるからそれで払ってあとは●ちゃんのね

 

(゚д゚)!?

 

思わず耳がダンボです!!
ちゃっかりな私金額思わず凝視です!!(最低)

そして男性は●ちゃんにコートを着せてあげてるし。
●ちゃんすげえ。とただただ感心しておりました。

 

いや~東京すごいです。
ネタが尽きない街だと思いました。

 

JRでおじさんに妊婦と間違えられ優先席を譲っていただいたので、
ダイエット頑張ります…。

 

浅見 百音

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。