2019年11月10日

今年のやり残しは、今年のうちに♪

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
大阪支店の自称箸休め担当、椎名 結でございます。

 

 

先日の出勤前、ふとテレビを見ると全日本駅伝が流れておりました。
既に2区になっており、ハイスピードな展開。
そんな模様を見ながら来年の箱根駅伝に思いを馳せ、そんな時期かと実感しておりました。
もう11月でございますね。
今年も残すところ後2ヶ月を切りました。

 

やり残した事が無いように過ごしたいと思い、私は、先日針を刺されまくり期間となっておりました(`;ω;´)
健康診断、献血、予防接種……と、短期間でこんなに針に刺される事も無いだろうと思います。
予防接種が一番痛かったです。泣きたいぐらい痛かったです。予防接種大嫌いです。

そして、来年の手帳も買って参りました。
年に寄っては3冊使うという非効率な事をしてしまう程手帳が好きなのですが、来年は1冊に絞ってお付き合いをして参ります

 

手帳も買った!
インフルエンザ大流行にも備えた!

 

……という事で、今年にやらなければならない事は順調に消化しております。
そんな中、やりたかった事は全然消化出来ておりません。
時間が足りない……。圧倒的に時間が足りません。

 

積みゲー消化が追いつかない!!

※積みゲーとは……ゲームを購入するものの、プレイせず、未プレイのゲームが溜まっている様子。また、そのソフトを指す言葉。

 

やり残ししまくった!とならないように、今年中に少しでも消化したいと思います。
せめて1本ぐらいは……。

 

皆様も、今年中にやりたかった事、やり残した事はございませんか?
後2ヶ月弱!
お付き合いを継続している方と、年内のお約束は大丈夫でしょうか?
デートに誘おうと思ってたのに申込んでなかった!なんて事ありませんか?
今から是非お誘いくださいませ。

 

キャンペーンも開催中なので、是非ご利用くださいませ。
還元率だけ見ると、大阪に移籍してくださる方はいらっしゃらないかもしれませんが……(笑)

大阪支店にてご登録くださっている会員の皆様、移籍せずにそのまま大阪でのポイント購入も対象です!

還元率低いとか言わずに、せっかくなので是非ご利用くださいませ。
あ!その際、必ず忘れずにお申込みをお願い致しますね。

皆様のお申込みお待ちしております♪

 

ユニバース倶楽部 大阪支店
椎名 結

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。