2019年11月10日

会員数2倍、売上3倍。

いつもお世話になっております沖縄支店の神谷です。

キャンペーンが始まって以来大変多くのお問合せをいただき、
休む間もなく(お昼は食べます)ずっとパソコンの前で会員様と連絡、セッティング、お電話対応、などなど始業から終業までさせていただいております。

ありがとうございます!!

 

以前の「沖縄全員Standardキャンペーン」なみの忙しさで、神谷も仲間もパンクしそうな日々です。

連絡ミスはないか、還元漏れはないか、セッティングは問題ないかなど頭がグルングルン。

今までのセッティングでは男性会員様からご連絡いただけた時には頭にお顔が浮かんでいましたが

新沖縄会員様についてはまったくわかりません。
どんな方がオファーくれて、お返事くれて、どんな出会いを求めているのかもわかりません。
お返事いただける沖縄支店以外の女性様も同じです。

だんだんわかっていけたらいいなって思います。

 

クオリティは下げたくない、けどスピードが追いついていない。

 

こなしてもこなしてもメールがたまる。
責任感の強い仲間は残業してました。

 

でも、会員様への対応もきちんとしたい。

 

ちょうど今日、キャンペーンが始まってから、
沖縄の会員数2倍になりました。

売上はすでに先月の3倍になりました。

誠にありがとうございます!

神谷と仲間のキャパオーバーとなる前に移籍お申し込みは締め切らせていただきます。

 

あと数名様で、締め切らせていただきます。

先着順です。

ご検討中の方はお早めのお申込みをお待ちしております!

 

ユニバース倶楽部
沖縄支店 神谷 きい

この記事の筆者