2019年11月04日

キャンペーンふざけんな!

お世話になっております。
East Customer Loyalty Group SubChiefだけどまだ新人の伊藤です。

伊藤ブログ投稿チャンスが来たので言いたかったことを言わせてもらいます。

11月のキャンペーン、コレなんでしょうか。

キャンペーン勧めるつもりないのでリンクつけません。

東京本店のポイント還元率50%にしてください。

いやむしろ全国NO1の還元率90%にしてください。

自分がご面談担当させていただいた男性様はもちろん、
日々沢山の男性会員様とやりとりをさせていただいていますが

え、移籍しちゃうの?

 

そりゃしますよね。
私が男性会員でもします。
移籍して普通くらいのものです。

 

伊藤ご面談担当した男性様から
「面談していただいた伊藤さんの東京支店から離れると思いますが、お世話になりました。」
とご連絡をいただきました。
(勝手に引用しているので文章は変えてます。)

伊藤の返信は

「悲しみで伊藤、倒れました!」
「片膝ついてギリギリ持ちこたえている状態の伊藤です!」

 

(ブログ用に嘘書いていると思ったスタッフは10/28 12:45と10/28 13:41の伊藤送信メールを見てください。)

 

キャンペーンの中止を求めているわけではありません。

東京本店ポイント還元率90%にしてほしい!
80%でもいいです、50%でもいいです。

10%ってなんですか?
東京本店が何様なんでしょうか。

 

東京の男性様にもポイントやサービス、何かしらの特典で感謝を伝えたい!
けどそれは私の判断ではできません。

ただただ怒り!

じゃーポイント還元以外でできること頑張れば?
それ以外に自分でできること探せばぁー?

と、このブログは揚げ足を取り放題ですね。

言われる前にそうします。
今いてくださる会員様を大事にします。

東京本店から移籍した、移籍先の支店は今まで以上に会員様を大事にしてください。

絶対に

細かいところも今以上にみてください。
東京所属だった時よりもミスマッチングを大幅に減らしてください。
デート後のフォローも東京所属だった時以上にしっかりやってください。

 

絶対に

 

絶対に

全国のスタッフみなさんよろしくお願いいたします。
もちろん誰も悪くないです、営業は誰も敵じゃありません、
ぜーんぶでユニバースグループです。

以上、最後に何を言っても全支店を敵にまわしたと思う伊藤でした。

※画像入れません、コメント枠つけません。

East Customer Loyalty Group SubChief
伊藤 希美

伊藤 希美

この記事の筆者

【コラム】の定義を模索中です。