2019年08月13日

女性面接でどこに重点を置いているか~大阪支店 真田の場合~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

大阪支店の「お題ブログ」が続きますが、私の面接時の考えを記載させていただきます。

とてもひねくれ、偏った考え方をしておりますのでご容赦頂けますと幸いです。

ただ、意外と素直なところもあると思っておりますのでご指摘頂けましたら幸いです。

さて、私が面接時に一番見させていただくには…。

「きちんと挨拶ができるかどうか!」です!!
『きちんと』というのが肝でして

・自己紹介できるか!
「◯時予約の ◯子と申します。」みたいな感じです。

・早く来たのであれば電話で都合を確認するもしくは15分くらい前であれば「早く着いてしまったのですが…。」と一言あるかどうかです!!!

第一印象で素敵だな!
この方のこと知りたいな!!と思わせてくれるかどうか!!

正直、我々にできないことを男性の前でしてもいずれボロが出ると思っております。

2つ目は自己分析ができているかどうか

悪い表現かもしれませんが、交際クラブに来られる女性はご自身を「 商品 」と思っていただきたいと思います。

キレイに撮るためにスタッフは日々カメラと真剣に向き合っておりますし、どの角度がキレイかなど観察しながら面接をしております。

だからこそ自分の売りポイントは自分でアピールしてほしいと思っております。

『長所・アピールポイント』に関して私は女性の口から聞きたいので時間がかかってもご自身の言葉で言っていただくようにしております。

時々沈黙の時間があり、
「なんだか尋問されているようで怖いです・・・。」
「そんなきつい目で話しかけられたら話せるものも話せなくなる」
と言われたことがあります。

正直、私のほうが怖いです…。

こんななんにも話せない空っぽの女性を高いお金を頂いて紹介していいものか…。

自信を持って素敵だと紹介した女性でも
「真田くんあれはあかんよ!!」と何度言われたか!

その度に自信と人を信じる心を失って行きました。
(話を盛りました。。。 もとから信じる心をどこかに置き忘れていたのを忘れておりました…。)

また、真田は写真の量が少ないと評判?で、
少ないときは10枚撮らないことがあります。

どんなきれいな方であってもここ2年は50枚を超えたことがございません。

正直、お写真に時間を掛けるよりも人柄を知りたいというのが勝ってしまいます。

1時間やそこらでは警戒している心は開けることはできないかと思いますが、隙間から覗くくらいはできるのかなと勝手に思っております。

毎度、まとまりのない文となり読みにくいかと思いますが、ぜひアドバイスを頂けましたら幸いです。

ユニバース大阪
真田 和真

この記事の筆者

“女性面接でどこに重点を置いているか~大阪支店 真田の場合~” への2件の返信

  1. 真田様のご意見、拝読させて頂きました。

    13日に面接をして頂いた倉重はるか(仮名)です。この度は貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。

    落選理由が腑に落ちました。
    初めから(高年齢、容姿太めな上に稼ぐ事、自己アピールに意欲的で無い、風俗とパパ活経験無し、BでなくCやDを選択すべき、御食事に対して偏食デメリットがある、顔面偏差値がオバさん)以外にも、もっと辛辣な理由があったと思います。
    私、商品として無価値でしたね。

    男性経験人数が主人を入れて3人だけな上(内2名は学生時代)、
    主人から10年近く女性扱いされず45歳まできた為、一般男性に対する経験値が低過ぎる自分を変えたくて応募に至りました。
    私のSEXのセオリーが世間と掛け離れてるかも知れない疑問も解きたくて。
    (主人は長年浮気してるので、約10年我慢した私の不貞行為も解禁だと決心したのです)

    真田様が感じた私に対する落選理由を忌憚なきストレートなご意見で伺いたく存じます。如何に辛辣でも真摯に受け止めます。
    改善の余地があれば再度改良する所存です。
    何卒宜しくお願い致します。

    1. はるかさん

      ブログへの書き込みありがとうございます。
      先日はとても暑い中面接にお越しいただきありがとうございました。

      はるかさんの場合年齢や容姿、男性経験や交際タイプ等で不採用にしたわけではございません。

      ただ、ご自身が挙げておられる
      ・容姿太めな上に稼ぐ事
      ・自己アピールに意欲的で無い
      ・顔面偏差値がオバさん
      こちらに関しては、ご自身で改善できるのではないでしょうか?
      私は40代・50代の女性で年齢を理由にお断りしたことはございません。

      >>主人から10年近く女性扱いされず45歳まできた
      こちらに関しても女性として見られるための努力をすべきかと思います。

      何万円もかけて男性がお誘いいただくには努力が足りないのではないかと感じた次第です。
      ただパパ活をしたいだけでしたらアプリ等のほうが良いのではないかと思います。

      ストレートなご意見でと仰せですので、失礼を承知でお答えさせていただきました。

      ご理解の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。