2019年07月19日

雨の中の彼は、いつもよりイケメンに見えた

いつもお世話になっております!

先日、新宿の思い出横丁で酔っぱらって、
共用トイレからお店に戻れなくなった桜井です。
長時間の昼飲みデートって危険ですね。雨の中、泣きながらお店探しました。

さて、デート中のトイレって皆さんどうしてますか?
どうしてるって、用足してるよって感じですよね。すみません。

女性ってトイレの過ごし方パターンが多いんじゃないかなあと、ふと思いました。

■酔い覚まし
わたしにはこれが必要でした。
あと、出てきたお店に何か印をつけておくべきでした。
最終的にはわたしが長い間戻らないので探しにきてくれました。紳士に感謝。

■身だしなみチェック
リップ塗り直したり、髪の毛整えたりします。
化粧ポーチ丸ごと持っていくツワモノが時々いますが、こういうタイプは我が強そうです。
おしとやかレディはポッケにリップクリーム入れておくくらいがいいですよね。

■笑顔チェック
楽しくないデートの場合は「ちゃんと笑えてるかどうか」、
楽しいデートの場合は「ふと可愛い顔ができるかどうか」です。
あとは、歯にノリが付いてないかとか…付いていた時の絶望感やばいです。

■友達に連絡
「イケメンとデートなう」「つまんねどうしよ帰りたい」
どっちだったとしても絶対いいことないです。
トイレに携帯持ち込む女性とお付き合いするのは止めときましょう。

■脳内作戦会議
「席に戻ったらお会計、終わっててくれえ~」
「あ~お腹いっぱいだな、眠たい…」
「このあとホテル行くのかなあ~」
みたいないろんな気持ちで思考回路ぐちゃぐちゃです。

脳内作戦会議は性別や年齢に限らず、トイレが会場になることが多そうですね。
唯一、待ち合わせから解散までの時間で一人になれるタイミング、良いインターバルにしましょう!

さて、全然関係無いですが 名古屋支店7周年キャンペーン やっております!

分かりやすそうで分かりにくい?いやいや、分かりやすい!
トリッキーなルールのキャンペーンが多い名古屋ですが、
うまくご利用いただければめちゃくちゃお得にたくさんの女性と出会えます。
キャンペーンの詳細はこちらをクリック
どんだけお得なのという具体的なご利用例が知りたい方はこちら

キャンペーンお申込み期限まで後2週間を切りました。
夏に爪痕残しましょう!エントリーお待ちしております!

ユニバース名古屋
桜井

桜井 みち香

この記事の筆者

2018年3月入社の猫派。