2019年07月01日

10万回の…

ご無沙汰しております。
ユニバース名古屋支店の下田 涼でございます。

100万回の…と言われれば「アイ ラブ ユー」や「生きたねこ」を連想される方もいらっしゃるかとは思いますが、今回は10万回というカメラのシャッターボタンの寿命のお話です。
画像に釣られた方も是非最後まで読んでいってください!

先日からカメラの調子が悪く、なかなかシャッターが下りないという症状が出た為、
お店に持って行き、調査して頂きました。

以前も別のカメラで同じような症状に見舞われたことがありましたので、
「今回もホコリが入ってしまい、感度が落ちているだけだろう」などと思っていたのですが、ふたを開けてびっくり!
なんとシャッターボタンを押した回数が9万回を上回り、耐久回数の10万回まであと少しという状態だったのです!

いつの間にこんなに撮影したんだという驚きとともに
日頃から沢山の女性に来て頂いていることに深く感謝しております!

そんなお話のついでにオトクなお話を一つ。
本日7/1(火)11:00より名古屋7周年記念イベントを開催しております!

詳細はこちらのイベントページからご確認頂ければ幸いです。

紹介なりクラスアップなり、デートのセッティングと色んな所に特典が付きます!

お得しかないこのビッグウェーブ、乗るっきゃない!

皆様の熱いご応募、お待ちしております!

下田 涼

下田 涼

この記事の筆者

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。 名古屋にひっそり生息しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。