2019年06月30日

アレ終了、ソレを通して。

どうも、林です(=゚ω゚)ノ

 

トライアル男性会員様を募集のキャンペーンも
いよいよ本日で、終わりです。
メールで10件・お電話で2件のお問合せを、頂きました。

皆様、有難う御座いました。

 

これをキッカケに、普段ご連絡を取れなかった
女性会員様とお話をさせて頂けたり
再撮影の機会を頂けたのは、嬉しかったです。
ですが、ご連絡が密になる女性会員様が偏ってしまったり…

これは、まだまだ私達の力不足もあります。
もっと、いろいろ考えてみようと思います。

今まで、会員様との連絡手段は、メールが主でしたが
今月から、お電話にてお問合せを頂いたり
ご面談後のやりとりをさせて頂く機会が増えた印象が御座います。

直に、声が聞けたり飾らないご意見を頂けるのは
とても良かったな、って思いました。

 

林は、以前までプライベートでもお仕事でも
電話っていうものには、すごく苦手意識がありました。
会社の電話が鳴っても、自ら取らないようにしていたり
自分の携帯が鳴っても、着信が切れた後に
「何でしょう?」と、メッセージを入れる性格な感じでした。(笑)

でも、1年前くらいから電話に慣れて、電話が大好きになりました。
「むしろ、文字を打つよりも話そう!」
「声で気付ける事もあるんじゃないか?」と思って
今は、プライベートも仕事も、自ら電話をかける派です!!!
(※会員様には、電話NGの方も多いのでいきなり掛けたりしません♪)

皆様、是非とも一緒にお話してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ただ、林は語彙力が乏しいので
お電話で言葉が詰まったり、理解が出来ず困らせてしまったり
今までのお電話の対応の中にも
失礼は、あったんじゃないかなぁ…と、思います。

もっとお勉強をしておけば良かった!って、こういう時に思います。(焦)
っていう事で、頑張ります!!!

 

まだまだお勉強中の事は、沢山ありますが
今後も、宜しくお願い致します。

 

林 美優

この記事の筆者

明るく元気に一生懸命、ポンコツハヤシちゃん(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。