2019年06月25日

妖艶な空間にラブショット!!

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 バックオフィスの窪塚でございます。
スタッフブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

さて、さっそくですがご質問でございます。
皆さま、「The PRIVATE LOUNGE」という如何にもラグジュアリーな空間を
演出していそうな名前を聞いたことがありますでしょうか。

私は、広告管理や広報を担当している立場なのに聞いたこともなかったです。
先日珍しく、広報活動に熱を入れ直し「何か面白いものないかなー」と
ネットを徘徊していたらこんなものをみつけました。

【カップルのお客さま以外の入店お断り!”日本初”のカップル専用BAR】
「The PRIVATE LOUNGE」赤坂に誕生!
~秘密のエントランス・完全個室ベッドルーム付きの新しい”大人の隠れ家”~

なんと!
私が普段からプライベートでもお世話になっているパブリックスタンド(通称:パブスタ)を運営している株式会社セクションエイト様から衝撃的なプレスリリースが発表されているのを発見しました。
そんな記事を見た私は黙っていられるわけがなく、、上席の上田に相談しました。。

「ここの様子見に行きませんか。」

もちろん、仕事としてです。あくまで調査として。
ここは男女カップルでないと入店できないシステムで・・・

といった感じでお誘いをしたところ一緒に行っていただけることに!!

喜びました。とても。

日程を決めてさっそくワクワクしながら赤坂へ向かいました。
お店のある場所すらオシャレで素敵!と思いながら赤坂見附駅から歩くこと5分。
噂の The PRIVATE LOUNGE に到着しました。

入口も内装もオシャレで綺麗。
入店するには予約必須で秘密の入店方法があるところもカッコいい。。。

エロスを感じる空間に感銘。
しかも、全席個室。

こんなエッチな飲みものもありました。

こんな感じで飲むそうです。

改めて言います。エッチな飲み物がありました。

これは是非、会員様にもお知らせしなければと思い

「ブログで紹介してもいいですか?」

とお店の方に確認したところ、快くOKをとのことで今回のブログでご紹介させて頂きました。
素敵なお店を熟知されている会員の皆さまに、私のような小童がおすすめするのも恐縮ですが、赤坂で2軒目の選択肢に是非いかがでしょうかと思った次第です。

そのうちおススメデートスポットとして公式に紹介させていただく日がくるかもしれません。。

そして、会員様にとって至福のひとときに貢献できれば光栄です。

それでは失礼いたします。

ユニバース倶楽部 PR marketing
窪塚 洋平

この記事の筆者

コンプライアンスって言葉が苦手です。 趣味はサッカーです。 上司の上田 みらいが大好きです。 好きが高じて親衛隊隊長をやらせてもらってます。 今日からあなたもみらい親衛隊になりませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。