2019年06月24日

~勝率7割超え男性の8箇条~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
雨が降り止まない沖縄から神谷です!

最近うまくいかないとご報告が多いです。
どうしたものか。。。
原因は様々だと思いますが…

今一度見直してみましょう!
どストレートにシンプルに。

~勝率7割超え男性の8箇条~

①絶対的に優しくする
②上から目線で話さない
③上司と部下にならない
④対等に話す
⑤自慢話ばかりしない
⑥束縛しない
⑦電話しない
⑧連絡は端的に必要な事だけ

これはとある男性会員様に教えていただいたものです。
そしてなんとその方は勝率7割。ほぼ8割です。。。

いつものデートで当てはまっている事はありませんか?
気づかない内に上から目線で話してしまっていたり。。
そうなると女性は
「何故か注意されている気持ちになる」
そうです。
うまくいかない原因はもしかすると、そこにあるかもしれません。

もしお試しいただけましたらご感想お聞かせください!

沖縄支店
神谷 きい

この記事の筆者

“~勝率7割超え男性の8箇条~” への4件の返信

  1. ①見た目
    ②おこずかいの多さ
    ③態度
    だと思います。すべては②につながっていくかと思いますが。
    見た目も態度も②が多ければかなりのところで許されるかと思います。よほど生理的に受け付けないとかでなければですが。
    逆におこずかい多めで2回目がないとかでしたらよほど自分みがきをしないといけないかもしれません。
    ただし②の多い少ないの価値観は女の子によって違います。
    1つ思うのは、「俺のことを本気で惚れたんるんちゃうか?」
    なんてたまに思ったとしてもそれはものすごくまれなことですし、まずありえないので思いとどまったほうがいいと思います。

    1. やってもうた1号様
      新たな3箇条ありがとうございます!
      見た目や態度で許容範囲が広がったり狭まったりですが、、お小遣いの多さはもちろんですね。
      お小遣い多めの2回目なしはおっしゃる通りの内容だと思います。。。。
      スタッフとしては「本気なんちゃうんか??」とまでお楽しみいただけてたら嬉しい気持ちもあります!
      ほんの稀ですのでドリームとしてですが。。

      今後もやってもうた1号様からご意見お待ちしております!

      神谷 きい

  2. 参考になるご意見ありがとうございます。
    ただ私からいえば8箇条は当然です。
    自慢話にきこえるかもわかりませんが、これまで約20件オファーし、大人の関係なしは一人だけです  その一人はAタイプでした。19件はBタイプ、Cタイプです
    大前提は、結婚しているおっさんが綺麗なかたとデートしていただけると思う謙虚な姿勢。
    私が思う重要な4箇条は
    ①清潔感 プラス実際に清潔なのが大事。 これから暑いので汗くさくないように。可能ならデート前は必ずシャワー。
     それが無理ならインナーだけでも着替える  匂いは重要です(^^)/  適度な香水。
     当然爪は切り、散髪、鼻毛もしっかり。口臭はダメ。
    ②常識の範囲のお手当  気にいれば少し上のせする。 私はそのまま現金お渡しするのは品がないので毎回必ず祝儀袋にいれてお渡しします
    それだけでも、こういうのは初めてと喜んでいだだけます。
    ③態度 上から目線でない、自慢ばかりしない、レディーファーストの応対、相手の話に共感する。 自分の容姿はよほどでないかぎり関係ないと思います
    ④ SEX力。(^^)/ 同年代の男ではできない相手を思いやるセックス。避妊は必ず。
    優しくまずは奉仕する。しっかりお相手を喜ばしてください。
     しっかり奉仕すればお相手も奉仕していただけます。どうせなら気持ち良いほうがいいにきまっています。ここは、若い彼氏との差のつけどころですよ(^^)/
    ただひとついいたいのは、お金だけで思い通りにしようというのはDタイプ以外ここではほぼ無理です
    風俗ではありません。ここに入会の男性はお金持ちが多いと思いますが、重ね重ねいいますが
    謙虚な姿勢をもち、共感力あれば成功率が飛躍的にアップします

    以上まだまだ入会の浅い身で生意気に私見を申し上げまして申し訳ありません。ご意見、お批判いただければ幸いですどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

    1. 村山正ニ様

      村山様の4箇条ありがとうございます!
      ほぼ10割ですか!!!さすが完結でわかりやすく、とてもリアルですね。
      こんな必殺攻略本があればすぐ手に入れたいところです。
      サポーターとしてしっかりメモしておきます!!

      個人的には④SEX力が真新しい項目でした。
      「若い彼氏との差のつけどころ(^ー^)ノ」
      ほほ~う!と納得です。

      意見ではありませんが、沖縄にもオファーいただけますと嬉しいです!笑
      いらした際には是非お声掛けお待ちしております(*^^*)

      神谷 きい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。