2019年06月13日

キャバ嬢との旅行記 ~ホテルの選び方とアメニティー~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

まったくもって邪な考えを持っての旅行ではございません。

ただただ行ってみたかった某発展途上国へ誘ったら一緒についてきてくれただけのことなのですが…。
荷造りの際に無意識で入れておりましたコンドームの箱が荷解きの時にぽろりと落ちたあたりまだまだ欲はあるのだなと実感いたしました(笑)

 

話は変わって、皆様ホテルを抑える際どのようなことに気を使っておられますか?

駅からアクセスが良いから?
近くにおいしい食事の場所があるから?
少し離れてるけど顔がささないから?

女性がホテルを選ぶポイントは
・部屋の清潔感
・綺麗な雰囲気
・アメニティが充実している
・ヘアアイロンがある
だそうです…。

②回目以降のデートでお部屋にお誘いする際は、事前にドライヤーやヘアアイロンなど借りれる場合は用意してあげていればポイントアップかも…。
ホテルによって貸出リストがあるので要チェックです。

ぜひ楽しいパパ活ライフを楽しんでくださいませ

ユニバース大阪
真田 和真

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

2 Replies to “キャバ嬢との旅行記 ~ホテルの選び方とアメニティー~”

  1. 2回目のデートでホテルがおさえてあるにも関わらず、
    「フィーリングが合わないので」
    とか言われたら苦しいので
    2回目のデートでホテル予約はなかなか勇気がいりますね。
    でも予約してますけど。
    今のところはホテル予約したけど、ご飯だけでさようならってことはないからいいものの、本当にホテル予約したけど何もなし、ってのはかなりさみしい状況になると思います。
    ってか明日、2回目のデートなんですけどホテル予約してないです。
    金曜日なので早めに勝負をかけていかないと満室地獄に堕ちるかもしれませんけど。

    1. メルモちゃん 様

      コメントありがとうございます。
      仰っしゃる通り、リザーブした部屋に1人で宿泊はかなり寂しいですね💦
      私だったら夜中まで飲み明かし誰か引っ掛けて帰るかもせれません…。

      ただ本日のデートで部屋をとっておられないのであればせめてラブホテルのリサーチをなさったほうが良いかと思います。
      ほろ酔い ~ ホテルINまでの時間が開けば開くほどお互い冷めてしまいますのでお気をつけを!
      本日のデート、メルモちゃん様のご武運をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。