2019年06月13日

願望とお願い、そして謝罪あり

お世話になっております。ユニバース大阪の山口瑛太でございます

大阪支店の川崎の暴露本。あ、ミス。(動揺)

暴露話ブログの後に更新は正直つらいです。

ブログに関しては気楽に更新しますね。

最近の山口の思考回路「ママ活」のことで頭がいっぱいおpppてぃ。

(衝撃発言wwwwwwwwww)

若い内に色々なことしたい気持ちはありますが二十代半ばになる歳、需要なんてないでしょう。

ですがもし、したとして倶楽部に入会している女の子の気持ちが一ミリでもわかればいいな、

なんて思ったり思わなかったり。(どっちやねん)

しかもパパ活アプリに負けじとママ活アプリかなり豊富なんです!

未知の世界過ぎてかなり気になるんですけど

ママ活のこと考えたときにですが、ふと思ったことなんですけど

交際倶楽部で勤めているだけあって一連の流れはイメージできます。

①オファー頂く

②やり取り

③ハジメマシテ~

ママ活も、そんな流れだと勝手にイメージしたのですが

②の部分で非常に気になるところが仕事していて最近多いんです(

待ち合わせ場所未定のまま前日確認

挙句の果てに女の子にお店も決めてもらいたいと、、、(小さめに発言)

その気持ちわかりますよ、女の子の都合に合せたいと思うお気持ち。

自分もデートした時、たまには行きたいとこ女の子に決めてもらいます。

あーでも、いや待てよ、これ初デートやん!!!!!!

お店決めては辞めてください(´;ω;`)

言われた側の女の子の内心「大衆居酒屋?それとも高級店?どーしよ。。。」てなってるはずです。

男性様お願いです(´;ω;`)

※初デートはビシっと男性様が決めちゃってください!

(土下座)

僕がもし()にですよ、目上のおばさまとママ活!となったとして

瑛太くんお店決めて~なんて言われたら気使うし困ります汗汗汗

しかも初デートこそお誘いした側の腕の見せ所です!!

オファー時は待ち合わせ場所の項目に

シティーホテルのロビー

地域によって異なりますが誰もが知っている待ち合わせスポット

上記だと無難です、女の子も行きやすいかと

確定したら男性様が連れて行ってあげたいお食事処のご予約お願いします(^^)

やり手な男性様は女の子にリクエストを聞いててや~と言ってくださります。

女の子もリクエスト聞いてくれて優しいなキュンなんて思っちゃいます。多分

初デートこそ肝心なとこって沢山あるかと思いますが

山口は倶楽部側の人間だからこそ会員様のお気持ちを100%理解できるわけではないですが

(それもあってママ活はじめよかなてきな)←チガウカ 

(お金持ちになったら交際倶楽部は登録する)←割とガチ

女性会員に男性会員様ダサいなーなんて思われたくないし良く思われたいです。

でも逆もそうです。男性会員様に女性会員は良く思われたいです。

スタッフみんなが一緒の意見では無いですが山口はそう思います!!

 

 

もし登録して初めてでなにもわからない、初デートどうしたらいいの?

今のデートプランで女の子って満足なのかな?

他府県ので大阪デートする予定、などなど。なんでもいいのでご不明点あれば

是非お問い合わせください会員様のお力になれたら光栄です。

では失礼致します(^^)

 

ユニバース大阪 山口瑛太

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。