2019年06月01日

【新潟限定】トライアル男性会員様大募集

新潟限定!デートトライアル♪
 男性会員様大募集!

こんにちは!
ユニバースクラブ 新潟支店 林 美優と、申します♪

新潟では、まだまだ交際クラブの浸透力が薄い…ッ!

【交際クラブって…?】
ステキな男性様と女性様の仲介に入り、ワンランク上の出会いを
ご提供させて頂いております。
パパ活や、第2の恋愛といった感覚で入会されている方が多い印象です。
一切、加工やモザイクの無いお写真や動画を参考に
理想の女性様を、見つけて頂きます♪

「会員制」「身分を明かす」「入会したらどうなるの?」等の
ハードルに、戸惑っている男性様に
少しでも良さが伝わりますように…と、願いを込めて
トライアル男性会員様を、募集させて頂きます!

トライアル=お試し

<期間>6月1日(土)~6月30日(日)
<対象者様>新潟支店にて、ご面談可能な男性様
※身分証明証のご提示と、
倶楽部ご利用に関する誓約書にサイン必須で御座います。

入会金(最大30万円)が!タダで!
1度だけ…お試しで…
本当にデートが出来ちゃうんです…ッ!

この機会に、ユニバースクラブを知って頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

【step1】お問合せ

気になった男性様は、新潟支店までお問合せください♪

お申込みフォームに飛んだら
お名前・お電話番号・メールアドレス・ご面談希望日時
その他ご要望、をご記入してください。
メールからの、ご相談も承ります。

ご面談日時を、決めていきましょう♪
お日にち・お時間・ご面談場所については、出来るだけ合わせさせて頂きますので
お気軽にご相談くださいませ。

ご面談は、好きな女性のタイプやお付き合いに対する価値観など
お時間の許す限りお伺い出来たら、と思います。
大体1時間~1時間半を、目安にお考え頂ければと思います。

 

【step2】ご面談・女性様選び

ご面談場所に、ご到着しましたら
スタッフからお電話させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ゆっくりお話を、お伺い致しました後は
女性様を、一緒に選びましょう♪

・モザイクの無いお写真
・実際の声や喋り方が分かる動画
・正直な紹介文

理想の女性様選びには、妥協したくないですよね。
きっと「会ってみたい」女性様に出会えるはずです!

※個人情報を、閲覧して頂きますので身分証明証のご提示は
必須になってきます。
ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

【step3】日程調整

スタッフが仲介に入り、デート当日まで
しっかりサポートをさせて頂きます♪

日程調整など含め、デートまでの「面倒だな!」と思う事も
お気軽にメール・お電話など
ライフスタイルに合った形で、ご相談くださいませ。

ご連絡不可能な、お時間を事前にお伺い出来たら、
その時間帯は、こちらの連絡は控えさせて頂く事も御座います♪

 

【step4】デート詳細のご相談

デートのご予定を段取りしましょう♪

気になる女性様に、素敵なデートプランをご提示してみるにあたり
待ち合わせ場所や、レストランなど
ご相談に乗らせて頂きます。

人目が気になる…などなど、男性様にも心配は沢山ありますよね。
心行くまま、デートが楽しめるようなプランを
一緒に考えさせて頂けると、嬉しいです。

(例)
・オススメのお店を、ピックアップさせて頂きます。
・レストランの予約を、代わりに行います。
・自分から聞きずらい事も、女性様にお伺い致します。
・女性様に、「こういう服装で来てほしい!」の伝言も。

 

【step5】デート

デート前日に、女性様から前日確認が取れましたら
メールにて、ご連絡させて頂きます。
当日は、女性様と1対1のお時間をお楽しみくださいませ♪

その後に、良かった!と思って頂きましたら
ご希望のクラスをご指定頂きご入会頂ければ、と思います(*^^*)

きっと今は、まだまだ出来ていないと思うのですが
新潟支店では、もっともっと!!!
男性様それぞれに合った素敵だと思って頂けるような倶楽部を
目指していきます!

「自分には合わなかった…。」ではなく
「こうしたら嬉しい!助かる!」「それは変だな?」などなど
小さな疑問や、ご要望にも寄り添っていけるように頑張ります!

 

皆様からの
お問合せお待ちしております☆彡

 

新潟支店 大矢 聡
林 美優・宇佐美 百合

この記事の筆者

明るく元気に一生懸命、ポンコツハヤシちゃん(=゚ω゚)ノ

“【新潟限定】トライアル男性会員様大募集” への4件の返信

  1. ネットで初めて知って見ましたが、新潟市内在住の男です。
    内容やシステム等を教えて下さい。
    ちなみに、今婚活中ですが、その目的の人はいななのい感じですか?
    やはり別の目的ですか? それなら、その時の金額はどれくらいですか?

    1. 結婚を目的としてご登録に来てくださる女性は
      新潟だけで見ると今はいないという印象です。
      ただ、素敵な出会いの中で真剣に交際もあり得ると視野に入れてご登録くださっている女性でしたら極めて少ないですがいらっしゃいます。

      ですが、全国を通しても多く登録してくださっているのはサポートなどを目的として登録をしてくださっている女性なのではないかと私は感じております。
      その際の金額についてのご質問が御座いましたが、金額などにつきましては男性様と女性様のお2人で交渉をし、決めて頂く事となっております。

      初回デートの際、交通費(お食事デート代)として女性に5000円~10000円のお礼はお渡しして頂く事になっています。
      詳しくはHPにも載っておりますのでご確認頂ければと思います。

    1. ブログを読んでいただき、コメントまで頂きまして誠に有難うございます!
      トライアルキャンペーンですが、今の所復活の予定はないのですが、
      お得感のあるものや、トライアルのようにお試し出来るものなど… 形は変わるかもしれませんが、
      定期的にキャンペーンをさせて頂ければと思っております。

      ブログですべて告知させて頂きますので、
      是非チェックして頂けましたら幸いで御座います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。